『ニコ動、AOSS、バッテリー、保証』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『ニコ動、AOSS、バッテリー、保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ニコ動、AOSS、バッテリー、保証

2012/01/18 14:14(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

スレ主 Haasさん
クチコミ投稿数:223件

初めまして題名の4つ+1をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

1・ニコニコベンチマークはともかくどれ位の高画質動画までスムーズに再生できますか?
できればsm貼って頂ければなんとなく納得できます。

2・アプリを導入すればAOSS通信できる様ですが、アプリによる速度低下やCPU食いはありますか?

3・二年前に購入した初代LaVieLiteから乗り換えたい理由の一つです。
バッテリーの持ちと処理速度が駄目、本機はニコ動連続5時間に耐えられますか・・・?

4・延長保証は +五千円? +一万円? そして保証期間は三年+? 皆様入りました?

最後の質問です。下の書き込みを観覧しガッカリ、東京に住んでます。
75Wモデルの特価情報ありましたら是非下さい。もう無理承知ですが9800狙いたい。

よろしくお願致します。

書込番号:14037060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2012/01/19 13:46(1年以上前)

・・・知らんがな
NECに訊いたらどうでしょうかね
多分「さぁ?」って言われるかも知らんけど


AOSS通信ってなんでしょうね、意味理解してるのかな 私は分からんけど

ふつーに、SSIDのパス入れればつながるんじゃないのかな


98,00円+10%で買えるモンなら
ヤフオクで新品15,000円〜、中古でも12,000円で買えない(プラス送料)で取引成立するわけなかろーが。

書込番号:14041013

ナイスクチコミ!0


スレ主 Haasさん
クチコミ投稿数:223件

2012/01/19 16:28(1年以上前)

返信どうもです

>NECに訊いたら
使用用途が似てる方探してます。

>AOSS通信
AOSSで、と書いた方が良かったですね。
はいご心配無く 家にあるPC、ゲーム機全部AOSSです。

>SSIDのパス入れれば
それは十分承知ですがやはりAOSSは便利なのでw
まあこれは手にしてから自分で試してもいいのですけどね。

初売ではないので特価で購入する事難しいかぁ・・・
部分的な回答でも助かりますので引き続きお願いします。

書込番号:14041512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/01/19 19:11(1年以上前)

〉…知らんがな
知らないなら答えなくていいのに(苦笑)
AOSSのアプリについて聞いてるにも関わらず…w
質問者は下の書き込みを見たのですよ(ここ重要)
東京と書かれてるのに何故かヤフオクさんwww

突っ込み所満載でお腹痛い
この製品は動画が視聴出来る事が売りだしね〜
HPに書かれてるようつべ視聴時間とあまり変わらないと思うよ
バッテリーの点は

書込番号:14042006

ナイスクチコミ!3


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2012/01/19 23:54(1年以上前)

ニコニコ動画は観ていないので
2と4だけ答えます。

2.
AOSSは設定をするだけのものですから
これによって、通信速度が遅くなると
いうものではないと思います。
http://buffalo.jp/aoss/top.html

AOSS for Android 以外のアプリが常駐していたら
バッテリーの消耗や通信速度の低下はあると思います。

4.
延長保証には入っていません。
端末の寿命よりも、OSの寿命のほうが
早いような気がするので。

ヘビーユーザーだったら
加入したほうが安心だと思いますし、
それは使う人によるのではないでしょうか?
ただ、本体価格が2万円もしないので
5千円や1万円もするものではないと思いますよ。
商品代金の5%くらいが相場ではないでしょうか。

書込番号:14043421

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Haasさん
クチコミ投稿数:223件

2012/01/20 05:10(1年以上前)

お二人さん返信どうもです

hogehoge785さん
>HPに書かれてるようつべ視聴時間とあまり変わらない
だといいのですけどね。
実際LaVieLiteも2時間位持つと歌ってた気がしますが、あれはライトを最低に落としたり
省電力設定に変更した時なので、実際はバランス設定明るさ3〜4で初期は1時間15分程度しか
持ちませんでした。普通にOperaでニコ動を楽しんだ時の場合。
最近はバッテリーが駄目なのか50分。
やはり実際のごくごく普通の使用者(ニコ厨)の意見聞けたら凄く嬉しいです。

たあみさん
>AOSS for Android
AndroidやiPhoneの一部のアプリはバクバクバクバクバッテリー消耗してしまうと聞きました。
自分ちと過激に考え過ぎかな・・・。
>ヘビーユーザー
過去にNECのPC四台中一台が故障しました。
それも極々普通に使用しており購入から一年半、勿論保証切れ。
いざ修理鑑定するととてつもなく高額な修理料金、故障箇所はマザボ。
ケース型ではなかったので特殊な基板の形。
もう諦めようとしました、VistaHPで長い息でもないので・・・。
っと脱線。。。言いたい事は当たり外れがあるって事です。

しかし5%なら入ってもいいかな、二年も使えば携帯、パソコン(ノート)乗り換えですし。
NECの延長保証は確か三年だしな・・・。
あんまり保証が高いなら二台購入も考えてたw

ありがとうございます。2、4解決。

引き続き1と3、本機でニコニコを楽しんでる方の意見と
特価情報を募集してます。よろしくお願いします。

書込番号:14043984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:366件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5 ・ 

2012/01/20 14:09(1年以上前)

PC200台以上も作っているのにAOSSもしらんとは・・・
まあ私も抜けてることはあるから大きなこといえんけど。

書込番号:14045248

ナイスクチコミ!0


スレ主 Haasさん
クチコミ投稿数:223件

2013/04/07 21:39(1年以上前)

結局i5のノートPCを手に入れた
完全に遅すぎましたねw
4.0辺りが主流の中もう古いですね

書込番号:15990602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング