『officeアプリについて』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『officeアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

officeアプリについて

2012/01/30 09:28(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

スレ主 butanoashiさん
クチコミ投稿数:3件

みなさんのレビューとクチコミを見て、
1月27日にビッグカメラで購入できました。
重さも動きも軽くて大満足です。

現時点でこの機種に最も合うofficeアプリは
何でしょうか?
アドバイスお願いします。

書込番号:14085912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/01/30 09:58(1年以上前)

定番ですが
オープンオフィス

書込番号:14085976

ナイスクチコミ!2


Raijinnさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/30 16:59(1年以上前)

OpenOfficeって,Android版ってあるんですか?表示のみ対応では?

私は「OfficeSuite Pro 5」っていう互換ソフトを入れて使ってます。いろいろなOfficeソフトを試した結果,これが一番使いやすかったです。
無料のトライアル版のお試し期間も1カ月と長期ですから,試しに一度入れてみてはいかがでしょうか?

書込番号:14087121

ナイスクチコミ!3


スレ主 butanoashiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/30 18:35(1年以上前)

熟女マニアさんへ
ありがとうございます。
OFFICEアプリよりもマニア話の方が
気になっちゃいますよf^_^;)

書込番号:14087433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 butanoashiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/30 18:43(1年以上前)

Raijinnさんへ
アドバイスありがとうございます。
Suiteは、以前ASUSのネックブックを買った時に、
最初から入っていましたが、MSとの互換性がないのだと
誤解して消してしまったことがありました(~_~;)
お試しがあるとトライしやすいですね。
調べてみます!

書込番号:14087471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pro4300さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/30 23:12(1年以上前)

Documemt to goもお勧めです。
1月中なら半額で購入可能です。
pdfのリーダも付いてきます。

書込番号:14088806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング