『キーボードが』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『キーボードが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

キーボードが

2012/02/01 02:20(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

先日届いたこの商品の、キーボード中央の上の部分が下の板に付いていないような状態でぺこぺこしているのですが、これは不良品でしょうか?

書込番号:14093622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/02/04 22:05(1年以上前)

どういう状況かよく分かりませんが,一部の特定のキーボードだけが違う状態なら不良品と思います。私の所持しているものは特に変に感じません。できれば,近所の電気屋とかで実機を触って比較してみることをお勧めします。

書込番号:14108504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/07 23:54(1年以上前)

私のは最初からキーボードの左上がペコペコいいます。でも、仕様だと思います。
ipadでピザ注文してたら23:20の時間切れ。文字が打てずに腹を立てた翌日に、
¥15,800+ポイント10%で購入。ブラウザはダメダメですが、特筆できるのはやはりキーボードのありがたさ。

欲言えばキリがないですが、NECさんの縦割り組織のなかで突き動かされてターゲットが途中で
わかんなくなって、自虐的に分かったよめんどくせーな付けちゃえ的なカメラやらバイブやら
bluetoothにgps、コンパス、加速度センサまでつけて、7インチ液晶は発色がいまいち、
さらに感圧式でマルチタッチ不可。google earth非対応。んでTEGRAの2coreが入っていて時々アプリが
無駄に早く動くことがある・・・。

 もっと素直にやればよかったとおもうんだけどね。出来のいいポメラと言う理解だと、ほんとうに、
 これは、良心的なすばらしい文具だと思うんだけど。その機能にだけ、納得して金出したようなものだ。

手書きメモの書き起こし。読書感想、日記帳、備忘録、議事録、ツイート。実に使い心地がいい。
電池のモチは9時間以上。これ以上大きければ7万台に落ちてきたウルトラブック買ったほうがまし。
スマホくらいに小さいと文字打てないし。電池持たないし。
使ってると、あぁ〜オレみたいなのが、もともとの、ほんとのターゲット層なんだろうなぁとひしひし感じます(笑)

書込番号:14122476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/02/08 00:41(1年以上前)

モバギ太郎さんへ
返信が遅くなってしまってすいませんでした。キーボード自体は、この文自体をLTNで打っているんで、どこもおかしくはないみたいです。
おしょいさんへ
そうですね、これだけの値段で売ってるなら、これぐらい仕方ないと思うべきですね。私もこのまま使おうと思います。
返信ありがとうございました。

書込番号:14122719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2012/02/17 01:33(1年以上前)

確かにターゲットがわかりにくい商品ですが、
子どもが使うには最適だと思ってます。

ニンテンドー3DSと同程度の価格で
ネットに繋がり、スマホよりも使い易く、
ネットブックよりもコンパクトで壊れにくい。
パケット代を気にする必要もないので安心。

もっとカスタマイズして、NECのお得意様の
役所へ売り込んで、学校で利用すればよいのに
と思います。

書込番号:14164535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング