『ライフノート』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『ライフノート』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ライフノート

2012/02/20 00:14(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

スレ主 boom35さん
クチコミ投稿数:53件

ライフノートで、文章を作成した場合、保存は可能でしょうか?
また、保存する操作方法を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:14178299

ナイスクチコミ!0


返信する
Raijinnさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/20 08:49(1年以上前)

メーカーのサイトに詳細なマニュアルもあるんだし,自分で調べてみようよ。

書込番号:14179092

ナイスクチコミ!1


isusuさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/20 11:20(1年以上前)

まだ使ってはいないのですが・・・・今後使う予定なので、予習がてらマニュアルを一読しました。
一読では、 なるほど「保存」操作が見当つかない。
三読くらいして MENU>>エクスポート が「保存」に近い操作みたいですね。
では「読込み」に相当するインポートは? と思っても、その記述はなし。

「マニュアル読めば分る」問題ではないです。むしろ、とっても分り難い。
本体は今手元にないので、どなたか試した方いれば投稿お願いします。

[[ライフノートでは入力したメモがその場ですぐに保存されます。このため、パソコンのように、わざわざ保存操作をする必要はありません。]]
そんな事が、下記に記載されてます。
http://dekiru.impress.co.jp/contents/505/50502.htm

私自身は、EverNoteってのを使ってみようと思ってますが、そのためにもライフノートを使うのか?
フリーメールの下書き機能を、メモ代わりに良く使っているんですが、きっとそれの立派な物かしら?と想像してます。
ライフノートで書き留めておいた物を、オンライン状態の時にEVERNOTEに転送したり、コピペする・・・・ってイメージでしょうか?

話が脱線して、失礼します。

書込番号:14179521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/02/20 20:58(1年以上前)

基本的に記入した文章は自動的に保存されます。
ので、立上げて文章を書いたらそのまま終了してOKです。

また、

エディター画面(記事編集画面)から
メニュー→送信
でメールを作成したりブログにアップしたりできます。

ガイド画面(記事一覧画面)から
メニュー→エクスポート
でSDカードにテキストファイルが保存できます。

書込番号:14181474

ナイスクチコミ!2


スレ主 boom35さん
クチコミ投稿数:53件

2012/02/23 00:12(1年以上前)

皆様
ありがとうございました。

書込番号:14191387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング