『ATOK 誤ってアインストール 再インストールの仕方』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『ATOK 誤ってアインストール 再インストールの仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

スレ主 NAONAO7029さん
クチコミ投稿数:4件

誤って消してしまい かな入力できなくしてしまいました
どうにかもとに戻したいです

お力をお貸しください

書込番号:14415539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2012/04/10 03:07(1年以上前)

母艦なりに、apkは 残ってますか?

書込番号:14416497

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/10 06:32(1年以上前)

もう一度マーケットに行けば
再度インストールできますが

書込番号:14416651

ナイスクチコミ!0


スレ主 NAONAO7029さん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/10 21:39(1年以上前)

APKって何ですか? 教えてください

再度DLしようとすると1500円って書いてるんですが無料なのでしょうか?

書込番号:14419419

ナイスクチコミ!0


スレ主 NAONAO7029さん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/11 22:37(1年以上前)

体験版をダウンロードした筈なのに 初期化すると製品版になってました

おかしいですが製品版のものアクセスするとダウンロードされた状態でした

まだ設定がうまくできていません

どうにか教えていただけないでしょうか?

書込番号:14424097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/20 12:12(1年以上前)

マーケットからAtokをインストールをすると1500円必要です。
メニューから初期化すると元に戻ります。

書込番号:14583516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:14件

2012/05/20 19:16(1年以上前)

ATOKは特に問題なかったのですが、本体の動作が時々不安定になるためデータの初期化を行いました。

かまがだけさんの書き込みをみて、試しにATOKをアンインストールしてからデータの初期化を行ってみたのですが、データの初期化完了後にアプリを確認したところATOKがインストール状態になって復活していました。

本機のATOKは専用にカスタマイズされたものでPlayストアのものは別物なので、もし誤って消してしまった場合はデータの初期化をしてみてください。(データのバックアップは忘れずに)

しかし、今までの状態に戻すのが大変。。。

書込番号:14584809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング