『LifeTouch NOTE NA75W/1AB LT-NA75W1AB ATOK かな設定仕方』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『LifeTouch NOTE NA75W/1AB LT-NA75W1AB ATOK かな設定仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

スレ主 NAONAO7029さん
クチコミ投稿数:4件

前に標準装備のATOKを消し再インストールしましたが Ese+Fnを押しても
ずっとかなになってしまい abcのような英語などが打てません

解決方法はないでしょうか

書込番号:14422850

ナイスクチコミ!0


返信する
yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/04/15 03:29(1年以上前)

前とは?

解決してないなら、その前のスレッドで続けては?

書込番号:14438236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2012/04/15 03:39(1年以上前)

ATOK信者ですが
アンドロ端末でATOKの必要性を感じない。
まぁ人の好みなのでとやかく言うべきじゃ無いですが。

ATOKも高いからなぁ・・・
PCほど 変換精度の違い(Microsoft IME)、無いような気がする


私、ATOK、インスコしてしばらく使ってました。コレに。
体験版とかじゃなくて 買った。
でも、なんか知らんけど、エラーが出たり、入力文字種が ブラウザに要求されてるのと違ったり


なんか知らんけどATOK入れてから調子が悪くなった(ような気がする)で、
アンインストールしちゃいました

とんだ散在でした  ハァ

タブレットだと、所詮、タイピングは ”おまけ機能” 扱いなのか
せっかくの キーボードが いまいち生きない。。。残念

書込番号:14438248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:14件

2012/04/15 11:08(1年以上前)

自分もちょっとお試し版を入れてみましたが、使いづらいですね。

ATOK for Androidは、キーボードを内蔵した機種及び外付けキーボードからの入力は動作保証外なので仕方がないのかもしれません。

お試し版ではありますが、アルファベットとの切替を確かめたところ「Alt」+「スペース」で替わるみたいです。
ただ、アルファベットへ切替えた際に入力ができないときには「Alt」を1回か2回押してカーソルの状態を|にすると入力できるようです。

もっといい方法があるのかもしれませんが、自分が試したところではこのような感じでした。

書込番号:14439173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2012/04/15 15:21(1年以上前)

ウッドウッカーさん
同意です

言葉足らず 補足ありがとうございます
つまり 使いづらい。
エラー 入力できない 文字種が・・・
よーわからんが、振り回されて とっても疲れました

さっさと消してデフォルトの入力でOK
散在ですが、「無料版で試してから」 べきでした

ATOKを信じすぎた結果ですので 特に後悔してません(っていったら嘘になるかなw)


あの値段なりのコスパは 「無い」と(私は)断言しますw

書込番号:14440027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:14件

2012/04/15 20:18(1年以上前)

>あの値段なりのコスパは 「無い」と(私は)断言しますw
私もそう思います。

無料のものとか値段の安い日本語IMEがありますので、苦労して使用するよりも使いやすいものを探して使用した方がいいのではと思います。

LifeTouch NOTEはキーボード内蔵ですので探すのにも制限がありますけれど。。。たとえば、OpenWnnとか。

書込番号:14441109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/04/19 22:33(1年以上前)

私も同じ様に製品版のインストールを考えてました。こちらのスレを見て購入をやめることにしました。貴重な情報サンクス!です。

書込番号:14458842

ナイスクチコミ!1


amd-tumaさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/21 10:39(1年以上前)

この機種にはATOKがインストールされています。
CTRLキーも使えて便利に使えます。
ATOKとキーボードが一緒になっていることに魅力を感じない人に
この機種は意味ないか。勿体ない!!。

書込番号:14464717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/04/21 14:40(1年以上前)

でも,この端末にプリインストールされているATOKは変換できない単語とかあって今ひとつと思います。

書込番号:14465605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/06/21 11:56(1年以上前)

私も、プリインストール版ではなく、ATOK for Androidをインストールして居ます。
ATOK for Android(有償版)を使用中です。

インストールの理由は、
自分で単語登録した、PCでいつも使っている辞書を、使いたかったです。
ATOK for Androidであれば、AtokSync を使えます。
PCとの辞書同期が出来ます。

ATOK for Androidの1番の問題点は、
LifeTouchNOTEのハード・キーボードからの入力では、
かな入力のみで、字種選択が出来ませんでした。
(ATOK for Androidの始めのVer.では、
ハード・キーボードからの入力も、不可でした=Ver Up で現在は、可)
ところが、
ウッドウッカーさんのコメントで、
アルファベットも選択出来る方法が分かり、とても喜んで居ます。


ウッドウッカーさん ありがとう ございます。

ATOK for Androidの価格は、競合と比較すれば、確かに高すぎます。
でも、私的には、特殊な漢字を登録してあるPCと同じ辞書が使える事で
なんとか、価格面では納得しています。
変換能力も、始終、ストレスを感じる程では有りません。

更に、ウッドウッカーさんのコメントで、
アルファベットも、入力出来る様になり、
長い間の、大きな不満の種が解消しました。

書込番号:14707075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング