『液晶が割れてしまった、、、』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『液晶が割れてしまった、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶が割れてしまった、、、

2012/07/26 22:33(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

スレ主 marpooh3さん
クチコミ投稿数:53件

タイトル通り液晶が割れてしまいました。、
原因はよくわかりませんが恐らく親が踏んだものと、、
まだ保証期間の1年未満ですので一応メーカーに電話しましたが
「見てみないことにはわからない、見積もりを出して修理するなら
見積もり代はいらないが、修理しなかった場合税込¥5,250とる」
と言われ、どうするか迷っています。高くなった場合いくらになるか
聞きましたがわからないの一点張りで見積もりに出さざるを得ないようです。
まぁ仕事で使ってたわけではないですし、結構遊んだので
諦める選択もありますがちょっと釈然としません。
今新品を買うと買った当時より1.5倍以上になってしまいます。
皆様ならどうされますか?修理に出すか、新品を買うか、諦めるか、その他の製品を買うとか。
似たような安い製品があればお奨めを教えていただければ幸いです。
色々お聞かせください。よろしくお願いいたします。

書込番号:14860896

ナイスクチコミ!0


返信する
ZZZ教授さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/26 23:05(1年以上前)

http://www.pcbox.jp/
こんなところはどうですかね。他にも「液晶修理」とググればいくつかありますし。
ただし、「液晶交換」ということのみの「見積無料」だと思いますね。液晶以外の不具合があっても責任持たんと。
メーカーは「液晶が壊れてるんだから、他の部分に不具合がある可能性もある」ということで"判らない"って事でしょうね。メーカーとしては治って無いものを返す訳にもいかないでしょうしね。
私なら、まだ1年程度の機種ですし2万を超えるなら新しいのを買うかな。
で、壊れたやつは液晶を通販かどこかで手に入れて遊んでみると。

書込番号:14861075

ナイスクチコミ!1


スレ主 marpooh3さん
クチコミ投稿数:53件

2012/07/26 23:17(1年以上前)

ZZZ教授さん
こんばんは、早速のレスありがとうございます。
う〜ん、なるほど。液晶のみとは限りませんからね。
新品購入在庫があるうちに検討してみたいと思います。

書込番号:14861138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2012/08/03 00:28(1年以上前)

Sofmapでおおむね

\11800 すぐ売れる
\12800 割とすぐ売れる

なので
僕ならSofmapで★4つの\12800を買いますねえ

怒ってるアイコンは別に何かに怒ってるわけでなく
ちょっと怒ってるアイコンを選んでみたくなっただけなので
気にしないで下さい

書込番号:14889302

ナイスクチコミ!0


スレ主 marpooh3さん
クチコミ投稿数:53件

2012/08/03 00:34(1年以上前)

バビルさんこんばんは

実はオークションで中古を手に入れまして(1万円強)
今はその端末から書き込んでおります。
液晶の壊れた奴はバッテリーは生きているので
予備として使えるので売らずに持っておきます。
まぁ今の値段ですと2台分なので満足しております。

書込番号:14889328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2012/08/17 23:28(1年以上前)

ちなみに、ライフタッチノート、これ、バッテリーの天寿が短いッス

ソフマップさん曰く、
「バッテリーが死んで、買い換えが高い、っつー理由で下取りにくるお客さんが多い」とか。

バッテリーが5,000円ぐらいと考えると、生きてるバッテリーはそれだけで貴重か、と。


どうでもいいですが、コレ、ホント、バッテリー消費が早いですよね・・・
テグラ2って。。。NECがうまく料理できてないだけ?

うーん、テグラ3 バンザイ・・・なのかなぁ・・・


持ち出して、ポケットWi-Fiでネット接続してお仕事・・・、3時間ぐらいで「え?もうバッテリー切れ???」

オフィス互換ソフトの問題もあり、
実質、出張でレポート作りとかには使えんデス。


ビジネス的なスタンスのデバイスだとは思うのですが(違ってたらご免)、
購入前に想定していた用途、では数回使っただけ、だなぁ(出張・資料)。。。


替えのバッテリー買おうかと思ったら、純正バッテリー、超たけぇ(?_?)
うーん、参った。

コイツの弱点、3つだけ。
一つは、テグラ2バンザーイ、って体感出来ない(不満レベルではない。十分快適)
二つ目は、バッテリーがみるみる減っていく
三つ目は、替えのバッテリーが高い

これさえ無ければ、、、1万円で新品を買えれば(実際、つい2代目を1万円(新品、ノジマ)で買っちゃった)、、、神機といっていいかもねー

書込番号:14948838

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング