『WEB閲覧履歴の消去法』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『WEB閲覧履歴の消去法』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

WEB閲覧履歴の消去法

2012/12/20 00:52(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

スレ主 MITSU777さん
クチコミ投稿数:164件


いつも楽しく拝見しています!

閲覧した「履歴」が溜まりメモリーの節約にと消去を試みたのですが、
「フォルダ一括削除」のような先着が無く、一個一個をコツコツ消しています。

どなたかまとめて削除をする方法をご存じの方いらっしゃいますか?

ご教授戴けると嬉しいです。


よろしくお願いします!


書込番号:15503131

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/12/20 00:59(1年以上前)

各ブラウザで方法は異なりますよ

書込番号:15503162

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/12/20 01:10(1年以上前)

FireFoxはツール→最新の履歴を消去
IE8はツール→閲覧の履歴を消去
オペラは設定→詳細設定→履歴だったかな?

書込番号:15503210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/12/20 01:14(1年以上前)

さらに追伸・・・w
chromeならこれを参考に。
http://support.google.com/chrome/bin/answer.py?hl=ja&answer=95537

書込番号:15503225

ナイスクチコミ!2


スレ主 MITSU777さん
クチコミ投稿数:164件

2012/12/20 01:16(1年以上前)


平さん

こんばんは!

今、マジマジと端末をいじっておりましたら、当方の機種はオペラになるのでしょうか?
同じ操作で1つ1つ消していける感じです。
フォルダ内をすべて削除する項目は無さそうです・・・・

また同様に、削除済みメールもまとめて消去が出来ないようです。

基本的にそのような設定なんですかね?^^


書込番号:15503242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/12/20 01:30(1年以上前)

ブラウザ→MENU→ブックマーク→履歴→MENU→履歴消去
でもないでしょうか。

(参考) ユーザーズマニュアル50頁
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lt/201102/pdf/um/v1/mst/853_811088_003_a.pdf

書込番号:15503284

Goodアンサーナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/12/20 01:34(1年以上前)

探してたら一歩遅かったw
Operamini
メニュー > 設定 > プライバシー > 履歴 の消去 を選択してください。

書込番号:15503301

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング