『マウスは使えますか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『マウスは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マウスは使えますか?

2013/02/07 14:19(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

クチコミ投稿数:5件

タブレットの画面をタッチしても反応しなくなってしまいました。
キーボードは使えるのですがとても不便なので、マウスで使いたい考えています。

USBの差し込み口はないので有線は使えないと思われ、Bluetoothは対応しているようですが、この商品にマウスは使えるのでしょうか?、

メーカーに問い合わたら、マニュアルにマウス使用については書かれていないようで、なんとも言えないとの返答でした。
そこで検索したら、Android 3.1以上で使っているのはありましたが、LifeTouch NOTEの事例は見つかりませんでした。

「Opera」を使うとポインタが使えるというカキコミを見ましたが、初めて聞く名前で不安です。

画面のタッチができなくても使える方法を、どなたかご存知ありませんか?
あまり詳しくないので、わかりやすく説明をよろしくお願いします。

書込番号:15729832

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2013/02/08 09:28(1年以上前)

私はNOTEではない、ただの Life Touch で、以下のページの下の方にある Bluetoothマウス と Bluetoothキーボード を使っています。

http://www.sanwa.co.jp/support/list/html/lifetouch/index.html

NOTEでマウスが未確認になっているんですよね。悩ましいところです。

書込番号:15733252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/02/21 20:23(1年以上前)

もしかしたらタッチパネルキャリブレーションで直らないですかね。
お入れになったアプリのところにあると思うんですが。

書込番号:15797451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/21 20:56(1年以上前)

スースエさん>
コメント、ありがとうございます。
どうやらHIDプロファイルに対応していないので、Bluetoothマウスは使用できないようです。

FUNKY Zさん>
タッチパネルキャリブレーションはやってみましたが、反応せず、進みませんでした。
修理は高いので、あきらめて、新しい物を買おうか考えています。

書込番号:15797633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング