『Googleにログインできなくなりました。』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『Googleにログインできなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

Googleにログインできなくなりました。

2013/05/05 14:05(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

クチコミ投稿数:6件

Atokを誤って削除してしまったため、初期化したのですが、改めて設定後は、Gmailやインターネットはできるのですが、Googleにログインしたり、マーケットにアクセスしようとすると「エラーが発生しました。しばらくたってからやり直してください」とのエラーメッセージが出てしまってログインすることすらできません。新しいIDをとってやってみてもできませんでした。どなたか解決方法をご存知の方がいたらよろしくお願いします。

書込番号:16097524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/05/05 19:26(1年以上前)

端末の設定で、日付と時刻は合っているでしょうか。
別の端末(例えばパソコン)からGoogleへはログインできるでしょうか。

書込番号:16098530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/05/06 01:53(1年以上前)

ありがとうございます。パソコンからだとログインできます。また、端末の日付や時間も正しいのですが、ブラウザでGoogleのページからログインしようとすると「ページが見つかりませんでした」となってしまい、マーケットを起動すると「エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度試して下さい。」と表示されて「OK」をタップするとマーケットが終了してしまいます。

書込番号:16100112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/05/06 07:56(1年以上前)

初期化したあと、ソフトウェアアップデート(http://121ware.com/navigate/support/ltn/info/20110627/
は実施済みでしょうか。

書込番号:16100522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/05/06 23:07(1年以上前)

ソフトウェアアップデートをタップすると、マーケットに接続しようとしてエラー画面になってしまいます。

書込番号:16103899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/05/07 00:28(1年以上前)

2段階認証は設定されていないでしょうか。
(参考)
http://andronavi.com/2013/02/247944

書込番号:16104219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/05/07 21:36(1年以上前)

2段階認証の設定はしてません。別のスマートフォンからは問題なくログインできてます。

書込番号:16107067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/05/10 00:07(1年以上前)

Google Playのapkファイル(最新版に近いもの)
をダウンロード&インストールしてみてはどうでしょうか。

(参考) Google Play Store 3.10.14「Download:の下のリンク」
http://www.eapktop.com/google-play-store-3-10-14.html

書込番号:16115413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング