『中古を買ったのですが…』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『中古を買ったのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 中古を買ったのですが…

2013/07/19 16:32(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

クチコミ投稿数:5件

Amazonで中古品を購入したのですが、電源をつけたところ箱から黄色の矢印がでて、緑のロボットみたいな画面から何をしても動きません。画像も映りが悪いのですがアップしています。
なにもわからない初心者ですので、とんちんかんな質問なのかもしれませんが宜しくお願いします。
ちなみにauのis11caのテザリングで使用しようと思ってかったのですが、無理なのでしょうか?

書込番号:16382492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/07/19 17:09(1年以上前)

まあいくら待っても起動すらしないなら話にもならないのでは
アマゾンのマケプレ?で買ったなら対出品者とのお話でしかないですね

書込番号:16382588

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/07/19 18:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。

普通なら電源をいれたら、この画面からメニューというかホームみたいな画面に移行するのですか?
この画面のまま移行しないと言うことは壊れているのですか?

書込番号:16382790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/07/19 19:15(1年以上前)

なんか紙のマニュアルついてないっぽいけど
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lt/201102/html/na75w1ac.html

マニュアル見る限り多分前の所有者が初期化されてるとしても
初期設定画面が出てくるはずで
いつまで待ってもでてこないならどうしようもない

書込番号:16382899

ナイスクチコミ!1


kiyomi555さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:21件

2013/07/20 09:22(1年以上前)

いくらで買ったの
中古は目で確認しないと買うべきでは無い

書込番号:16384703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/07/20 21:18(1年以上前)

そうですね。中古はこういうことがあるんですね。18000円で購入です。Amazonだから、安心していたのですが、画面が変わらないのは設定のしかたなど自分が無知のためだとばかり思っていたので、Amazonの方には連絡していないので、壊れているのなら対応してもらえるのかな?Amazonの問合わせさきをしらべたのですが解らなかったんですが、知っている人がいれば教えてください。

書込番号:16386686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/07/20 23:11(1年以上前)

Amazonマーケットプレイス保証
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=1085332

アマゾンが直接販売しているものでなければ
直接問い合わせても当然対応は受けられません
この通りの手順を踏むことです

書込番号:16387120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/07/21 19:42(1年以上前)

拝見しました

アマゾンが直接販売したなら問い合わせ番号があります

それ以外は直接販売業者へ連絡しましょう

多分無保証なら無理かもしれないが一定保証があるなら早めに相談しましょう

どうしてもの場合アマゾンに相談するのも一つかと

それでは

書込番号:16389779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/07/21 23:18(1年以上前)

皆さん色々ありがとうございます。Amazonに問い合わせてみました。また相談にのってください。

書込番号:16390640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


goody4さん
クチコミ投稿数:21件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2013/07/24 16:19(1年以上前)

これって初期化の画面と一緒なんですよね。

ホームキー(右上の方にある家の形)を押したら、下のバーに動きがありますか?
もし動いていたらそのまま待ちましょう。
どうにもならなかったら、再度初期化して様子を見たほうがいいと思います。

初期化(工場出荷状態)の方法は、
@ホームキーを押しながら電源を入れる。
Aドロイド君と箱みたいなのが画面に表示される。
Bもう一度ホームキーを押すと、英語のメニューが表示。
Cwipe data/factory resetを選択しenterを押す。
DYes--delete all user dataを選択しenterを押す。
E画面がドロイド君とバーになる
Fホームキーを押すと、バーが動いて工場出荷状態にリカバリーする。
G約30分後初期化終了。

以上です。

書込番号:16398630

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2013/07/24 17:05(1年以上前)

見事に初期設定の画面に移行しました。ありがとうございます!
とても嬉しいです。本当にありがとうございます。

書込番号:16398736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング