『購入にあたって・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『購入にあたって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入にあたって・・・

2011/04/27 10:49(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:226件

はじめまして・・・

前回ipadは見送り、ipad2でデビューしたいと思っているんですが、購入方法で質問です。

予定では、ヨドバシなどの量販店で購入予定です。

モデルは「WIFIモデル」の購入を考えているのですが、現在、iphone4を使用しているのですが
「ipad2」の支払いを携帯の月々の引き落としに、分割でのせてもらうことは可能なのでしょうか?

ipadのときは確か、3Gモデルはできるとか聞いたことがあるのですが、WIFIモデルの場合は堂なのでしょうか???

書込番号:12942353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/04/27 11:49(1年以上前)

初代iPad(Wifi)の場合、昨年12月まではSoftbankで分割払いコースがありました。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100508_365940.html

契約抱き合わせの3G版とは違い金利が発生するので、支払い総額は高くなります。
iPad2で同様の分割コースが出るかどうかは、発表を待ちましょー

書込番号:12942492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件

2011/04/27 17:36(1年以上前)

>ほにゃららさん

早速の書き込みありがとうございます。
そうですかぁ・・・。

確かに、正式な発表がないと詳細まではわからないですよね。

楽しみに待ちたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12943323

ナイスクチコミ!0


ttani1948さん
クチコミ投稿数:13件

2011/04/27 19:50(1年以上前)

レス違いかもしれませんが、

今回、韓国に行くので、ipad2 32GB 3Gを購入したいと、思いますが、
韓国でsimフリーを買えますか。
教えていただければ、有難いです。

書込番号:12943782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/04/27 22:00(1年以上前)

本営の価格発表きましたねー。残念ながらWifiは分割無しのようです。

16GB \44800
32GB \52800
64GB \60800

http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2011/20110427_02/
http://webcast.softbankmobile.co.jp/ja/press/20110427_02/ipad2_20110427.pdf

書込番号:12944352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング