『革製のカバーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『革製のカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信18

お気に入りに追加

標準

革製のカバーについて

2011/04/30 00:08(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:16件

iPad2のカバーがウレタン製と革製の2種類があります。AppleのHPの説明と画像だけでは質感や使い心地の違いは分からないですが、入手した方からご感想を聞かせていただければありがたいです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:12952093

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件

2011/04/30 00:59(1年以上前)

ホワイトを購入した際に合わせてレザー素材のネイビーを購入しました。
(最初はお風呂っぽくてダサイと思ったのですが、間に合わせと言う事で購入しました。)
実際に触って見ると高級感はあります。
スタンドとしても使用出来て、一番おどろいたのは磁石で装着するんです。
ふたも軽く磁気を感じます。
また、開閉に合わせてスリープになりますので便利です。
あまり期待していなかっただけに、使用感も見た目もかなり気に入ってしまいました。
もう手放せそうにありません。
ただ、表面にキズが付きやすいです。

書込番号:12952254

ナイスクチコミ!1


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/30 01:34(1年以上前)

お伺いします。
「表面にキズがつきやすい」とは、まさかipadの表面ではなくて、カバーのことですよね?
もう一つご質問です。
自分は、クルクル巻いて枕のようにして角度をつけたり、スタンドにしたり、といった使い方は殆どせず、寝転がりながら手に持ったりベッドに置いたりしての使い方が中心なのですが、そういった際、カバーをめくり切って本体の背中の方にくっつけることはできるのでしょうか?
すみませんが、宜しくお願いします。
千葉のSoftBank直営店では、カバーの実物に触れませんもので。

書込番号:12952344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/04/30 02:43(1年以上前)

傷は本体ではなくカバーの表面に付きやすいです。
私の購入したネイビーが目立ちやすいのかも知れません。
カバーは背面にひっくり返して使用する事も勿論できますので、
そう言った使い方も大丈夫ですよ。

書込番号:12952483

ナイスクチコミ!0


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/30 03:26(1年以上前)

クロムハーツ7さん

早速ご返答下さりありがとうございます。

お風呂蓋のようなカバーは興味深かったので、大変参考になりました。

ウレタンで考えようと思ってます。

書込番号:12952508

ナイスクチコミ!0


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2011/04/30 05:12(1年以上前)

こんにちは
赤(革製)を持っています。
傷が付き易いかどうかは分かりませんが、普通に使っていて軽いスレは付きました。
今は気にはなりませんが、この先どんどん付いていくかと思います。
しかしこの為のカバーなので気にしてはいません。
質感は、赤と言うせいか見た目は革とは思いませんが高級感はあります。
このSmart Coveを付けての本体背面カバーは現在発売では見当たらないので背面の傷を気にする方は不向きだと思います。
Smart Coveを付けての背面のカバーは今の所5月中旬発売でTuneWearの「eggshell for iPad 2 + Smart Cove」
しか無いみたいです。
ちなみに私は今後背面の傷が気になりますので、これをネット予約はしております。

書込番号:12952564

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/04/30 07:57(1年以上前)

>Smart Coveを付けての背面のカバーは今の所5月中旬発売でTuneWearの「eggshell for iPad 2 + Smart Cove」
しか無いみたいです。

こんなのもあります。

【Simplism】iPad 2用スマートバックカバー [Smart BACK Cover for iPad 2]
http://www.trinity.jp/ipad/ipad/smartbackcoveripad2/index.html

ちなみに、Smart Cove ではなく、Smart Cover ですよ(^-^;

書込番号:12952777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:17件

2011/04/30 08:34(1年以上前)

マグネットなので付けたり外したりすればいいだけ。

書込番号:12952863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/04/30 10:43(1年以上前)

くろむは一つ7さん、jumpman23さん、ゆの’05さん、
ありがとうございました。革製のカバーが高級感があるとのことですが、買う気持ちがそそられました(笑)。

書込番号:12953251

ナイスクチコミ!0


物欲Maxさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/30 12:19(1年以上前)

みなさんこんにちは(^^)

私も29日の午前1時半にポチッとしました。
到着が楽しみです。

カバーで悩んでいたところこんなのを見つけたので、これまたポチッと・・・。笑
https://www.miniot.com/webshop/?portlet=miniot&page=miniotcover&state=normal

いくつかの選択肢から選ぶスタンダード、木の種類から選べるPick your wood、木の色を組み合わせてオリジナルカバーが作れるTone your ownの3つの買い方があります。

それぞれ50、60、70ユーロ+送料20ユーロくらいと安くはないですが、メッセージやロゴも入れることができて世界で一つだけのカバーを作れます。

私はTone your ownで作りました。
機能的には純正のカバーとおなじことができるようです。

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=4SI6K-k_rBo&feature=youtube_gdata_player

書込番号:12953558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/04/30 13:29(1年以上前)

物欲Maxさん
 えっ、こんなものもあるんですか!
 バリエーションがここまで富んでいて、しかもシックな雰囲気が漂うカバーは、ひたすら感心させられます。Pick up your woodの場合、裏の生地も選択できるなど、なかなか嬉しい悩みがいっぱいですね。見ているうちに、このカバーにあわせるため、iPad2を買うではないかというような錯覚が生まれました(笑)。
 ただし、あくまでも薄い木片の組み合わせによるもので、頻繁に巻いたりすると、連接部のつながりは破損が生じるではないか、という懸念が払拭できません。やはり実物を見ないと、不安がありますね。
  商品到着後、引き続き使用感想を聞かせてください。

書込番号:12953766

ナイスクチコミ!0


物欲Maxさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/30 15:28(1年以上前)

毎日サウナ さん

そうですね。
耐久性については未知数ですので、手にしたらまたご報告させていただきます。

Tone your own でも裏生地が選べたので、紺色にしました。

オランダから来るようなので、5週間程度かかるようです(´-`)

注文すると自分のきめたデザインの写真が添付されたメールがきます。

私は3本線がトレードマークのスポーツブランドが好きなので、それをイメージしたデザインにしてみました。

デザインの善し悪しはさておき、ご参考まで。笑

書込番号:12954099

ナイスクチコミ!0


物欲Maxさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/30 16:16(1年以上前)

今、あらためてminiotのHP見ていたら、このminiot cover for iPad2 woodは、

重さが100g、厚さが3mmだそうです。

純正のSmart Coverよりも厚く重いだろうと思っていましたが、重さに関してはminiotのほうが軽いようですね。

耐久性とのトレードオフがどの程度かだけが心配ですが、楽しみです。

書込番号:12954234

ナイスクチコミ!0


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2011/05/01 03:10(1年以上前)

ゆの'05さん、こんにちは

お〜 他にもありましたか。
ちなみに現在発売の物で Smart Cove対応のクリアのカバーはあるのかな。
あれば予約中の物をキャンセルして早く買いたいのだが..
現在予約中のTuneWearの「eggshell for iPad 2 + Smart Cove」は5月中旬の発売予定なので
それまでキズが付かないように扱うのが難しいくて。

書込番号:12956514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/01 23:40(1年以上前)

木製カバー、素敵ですね!情報、ありがとうございます。
29日にネット注文した際、ウレタン製カバーの注文を土壇場でやめ、本体のみにしてよかったです。
木製カバーですが、オリジナルで、4センチ角のjpegモノクロイメージを入れたく、メーカーHP上でシュミレーションしてみました。希望のイラストが表示はされますが、どうしても左上にしかイメージがでません。6ヶ所からセレクト出来そうなアイコンがありますが、反映されないので、違うのかな?と思いながら散々試行錯誤しましたがお手上げです。出来れば右下が希望です…
英語でメーカーに問合わせる自信もなく、横スレも申し訳ありません。
アドバイス、お願い致します。

書込番号:12960058

ナイスクチコミ!0


a.s.k..sさん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/02 06:37(1年以上前)


アカウント

概要 モデル 量 価格 合計
Miniotはウォルナットをカバー
品番:のMCS - WNT001 Miniotカバー 1 70.00ドル 70.00ドル

あなたのカートの中のアイテム



Miniotはウォルナットをカバー
品番:のMCS - WNT001
画像:img7c293449zikazj.jpg、サイズ:、媒体の位置:右下
Linercolor:ブラック

準備:約4週間プラス送料。 70.00ドル
70.00ドル


削除 | 変更を

--------------------------------------------------------------------------------

カート小計* 70.00ドル
値は、税金を追加
EU加盟国:付加価値税送料を含めた合計金額に加算されます19%であった。


近くの画面

コレクション ディーラー 約miniot サポート

こんな感じにGoogleのツールバアーで翻訳すりと出ますよ。

書込番号:12960672

ナイスクチコミ!0


物欲Maxさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/02 09:58(1年以上前)

さくらどおり さん

miniotのホームページでシミュレーションしてみましたが、右下に表示されますね。>o<

さくらどおりさんの挿入したい画像のサイズが4センチ角ということで、もしかするとそのサイズでは右下には入りきらないのではないかと思いました。

根拠はありませんが、カバーの右端と左端の木製パーツを見比べると、右端のほうが細いようなので・・・。

書込番号:12961058

ナイスクチコミ!0


物欲Maxさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/02 10:19(1年以上前)

さくらどおりさん

いま、いくつかのファイルサイズでシミュレーションを重ねてみたのですが、やはりファイルサイズが大きいモノは表示すらされず、小さいモノにすると6カ所すべてで、3つの表示サイズもすべて大丈夫でした。

先ほどの書き込み時点で試していれば2度も書き込みをしなくて済んだのですが、板汚しで申し訳ありませんでした。

解決されることを祈っています。

書込番号:12961130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/02 21:34(1年以上前)

物欲MAXさん、a.s.k..sさん、丁寧に説明をして下さり、ありがとうございます。
早速、再チャレンジ!と、本日帰省し、ノートPCを開いたのですが、通信カードを忘れ、ネットが出来ず、一週間おあずけとなってしまいました。かなりブルーですが、まずはお礼をと思いまして…
iPad2発売を待っていたのに比べれば…です(:_;)

書込番号:12963188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング