『充電について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について

2011/05/04 00:53(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 hayaizoさん
クチコミ投稿数:52件

念願のiPad2を手に入れゴールデンウィークの間ずぅーっといじっています。とにかく楽しいです!

ところで、今回初めてiPadを使いましたが充電についてわからないことがあります。
iPhone3GSはMacとつないで同期しながらでも充電していますが、iPad2はMacと同じUSBケーブルでつないで同期しながら充電できないことを知り不便に思っています。そこで、もしDockを購入しても充電はできないのでしょうか?あわせて充電できるケーブルがあれば教えていただけないでしょうか?

書込番号:12967897

ナイスクチコミ!0


返信する
KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2011/05/04 01:13(1年以上前)

iMacと同期していますが、イナズマのマークになり充電されていると思います。
直接繋げば充電できるのではないでしょうか?

書込番号:12967953

ナイスクチコミ!0


スレ主 hayaizoさん
クチコミ投稿数:52件

2011/05/04 02:22(1年以上前)

iMacとUSBケーブルで接続するとバッテリ表示のところに 充電していません と表示されます。。。

書込番号:12968091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:26件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2011/05/04 03:11(1年以上前)

こんにちは。
うちではiMacに直接接続するとちゃんと充電できますが、ACアダプター付きのUSBハブでは充電できないです。(容量が足りていないようです)’

http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/spec_ipad2G.htm

このページの「iPad 2の充電について」というところに記載がありました。

書込番号:12968145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2011/05/04 04:58(1年以上前)

iPadのケーブル以外のiPhoneやiPadのケーブルを使用していると対応していない場合があるそうです。
ご確認下さい。

書込番号:12968215

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/05/04 08:06(1年以上前)

iPadのバッテリーは、大容量なので、DC5Vの約2A必要です。
ACアダプター付きのUSBハブでも、容量不足でしょう。
2A出力のACアダプターに変更出来れば可能です。
USBケーブルに付いても、2A対応で無いとダメです。
iPad附属のケーブルか、iPad対応のUSBケーブルを購入しましょう。

書込番号:12968459

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hayaizoさん
クチコミ投稿数:52件

2011/05/04 15:25(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございます。

よくわかりました!

書込番号:12969645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング