『ipad2 勝手にipodがなる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『ipad2 勝手にipodがなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ipad2 勝手にipodがなる

2011/05/07 08:15(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 happy_YUKIさん
クチコミ投稿数:45件 プロフ 

ipad2 に音楽いれているのですが、勝手に再生されていてびっくりしました。
タイマー機能などあるのでしょうか?ざっとさがしたのですが、ないのです。
考えられることはなんでしょうか?でふぉ?

書込番号:12980642

ナイスクチコミ!1


返信する
TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2011/05/07 09:16(1年以上前)

気になるなら、Appleに問い合わせるべきです。
Apple製品は、届き、箱を開けて、暫く使うと「これ不良品じゃないのか??」というのが多いですから。

購入してスグの今なら、交換に十分間に合います。

書込番号:12980797

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/05/07 09:55(1年以上前)

ヘッドフォンを刺しっぱなしにしているという事は無いですか?

書込番号:12980912

ナイスクチコミ!0


510718Mさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:37件

2011/05/07 10:59(1年以上前)

ホームボタンをダブルクリックして、下の方に表示されるiPodをマイナスマークが出るまで

押し続けて、マイナスマークをクリックして消す。

書込番号:12981144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2011/05/07 21:47(1年以上前)

ヘッドフォンを抜くというのが一番簡単だと思う。

調べたことないけど、音楽聞きながらブラウジングしたいという人のための
デフォルトではないの?

iPhoneもiPodTouchも同じ仕様と思う。

書込番号:12983541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/07 21:55(1年以上前)

僕もたまに勝手に鳴るときありますよ。
あるアプリを終了してホームに戻った直後とか。
iPodアプリを表示させずに再生始められるボタンとか操作とか基本無いですし、バグだと思います。

書込番号:12983579

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/07 21:56(1年以上前)

iPadとtouchでの話です。

書込番号:12983591

ナイスクチコミ!0


スレ主 happy_YUKIさん
クチコミ投稿数:45件 プロフ 

2011/05/07 22:28(1年以上前)

裏でソフトがはしっているのをしりませんでした。
とりあえず、HOME Wクリックで、停止しましたが、
なぜ、スリープ状態でなりだしていたのかは不明。
ナニカの折りになってしまったのを分からず席をはずしたと
信じたいです。

ありがとうございました。

書込番号:12983752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング