※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad2で自宅のiMac内のiTunesのムービーなどを視聴できますか?
寝室などでゴロゴロしながら見たいとおもっています。
Wi-Fi環境は整っています。
やはりAppleTVが必要なのでしょうか?
書込番号:13009275
0点

iTunesのホームシェアリング機能を使えばできます。
使い方は調べてみてください。
書込番号:13009374
1点

Wi-Fi下であれば「Splashtop Remote DeskTop」っていうのもありかな。
http://itunes.apple.com/jp/app/splashtop-remote-desktop-for/id382509315?mt=8
書込番号:13009410
0点

できました!!
簡単でした。改めてiPadは便利だなって感心してます。
ちなみに今回はビデオカメラでとったムービーを見ましたが、
iMacで映画などのDVDを再生しながらiPadで視聴もできるのでしょうか?
書込番号:13009536
0点

>iMacで映画などのDVDを再生しながらiPadで視聴もできるのでしょうか?
Splashtopで…。オーバレイだけ気を付ければ…。
書込番号:13010473
0点


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2021/03/23 23:15:49 |
![]() ![]() |
0 | 2015/10/02 10:17:04 |
![]() ![]() |
3 | 2015/01/23 1:17:01 |
![]() ![]() |
12 | 2015/01/30 21:30:36 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/19 18:35:13 |
![]() ![]() |
10 | 2014/05/16 18:57:08 |
![]() ![]() |
6 | 2013/10/25 3:57:29 |
![]() ![]() |
12 | 2013/10/06 18:21:03 |
![]() ![]() |
3 | 2013/09/15 18:24:38 |
![]() ![]() |
3 | 2013/08/22 10:33:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





