『千葉近郊の在庫情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『千葉近郊の在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

千葉近郊の在庫情報

2011/06/03 18:57(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件

3Gモデルの64GB黒を探しています。
週末にしか買いに行けないので取り置きしてくれる店舗をご存知ないでしょうか?

千葉近郊の在庫情報と併せて情報お持ちでしたらよろしくお願いします。

書込番号:13086980

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件

2011/06/04 10:01(1年以上前)

今週末こそ手に入れたいところです。
しかしながら片っ端から電話して在庫確認するも何処にも在庫無し。みごとに品薄商法にハマってる今日この頃です。。。アップルストアも連敗中で通い疲れがorz

中々手に入らなくてだんだんiPad2の購買意欲が薄れてきたのでAndroidタブレットのREGZA Tablet AT300

http://dynabook.com/pc/catalog/regza_t/110420at300/index_j.htm

も気になり始めました。

今週末もダメだったらiPad2はあきらめよう。。。

書込番号:13089399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/04 10:51(1年以上前)

予約したほうが、早いと思いますが…。

ネットで探せば在庫持ってるトコあったりしますよ。

夢をあきらめるなっ!

書込番号:13089526

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/06/04 16:54(1年以上前)

iPhone 4の購入時は、予約無しで購入しました。
各店舗ごと、来店して毎週の入荷状況を聞きました。
各店舗ごと様々な回答が帰て来ますが、週末に何らか入荷する事が多いと言う回答の店舗が有りました。
その店舗に絞って、週末に来店して入荷状況を聞いて、購入しました。

電話で、在庫確認と、来店での在庫確認では、店員の対応に差が出ると思います。

書込番号:13090523

ナイスクチコミ!0


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件

2011/06/05 18:20(1年以上前)

>たまやささん

4/29に予約はしているのですが、入荷の目処が立たないらしく7月になってしまいそうな話でしたので在庫のある店か、予約後すぐに入荷する店などの情報があればと思っていました。

>maki2005さん

近場のヨドバシ、ヤマダ、ケーズ、PC DEPOT等めぼしい所は回っていますが、購入出来ませんでした。
さらにアップルストアも行ってみましたが在庫はあったものの、3Gモデルは契約が必要で手続きに40分〜1時間かかるらしく、それが20人待ちであった為断念せざるを得ませんでした。


さすがに面倒臭くなってきてしまったので、iPad2はあきらめて、Androidのタブレットを検討しはじめました。
Flash完全対応と言う事で、動画サイトも快適に閲覧できそうな東芝のREGZA Tablet AT300の発売を待って再考してみたいと思います。

レスありがとうございました。

書込番号:13095019

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング