※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad2でもやっとjailbreakできるようになりました。
jailbreakmeからどうぞ。
とりあえずsbsettingとfullforceとsplitmailとifilesをinstallしました。
極楽、極楽!
書込番号:13221903
3点
samba,netatalk,mountVLM,truprintも便利過ぎる!
書込番号:13222465
2点
リスクは自己責任、apple保障が無くなりますね。
書込番号:13222561
2点
散々待たされましたからね。半月程イライラしてましたよ。
書込番号:13223483
0点
iPad2 3GはSHSHを保存してても4.3.3に戻れない
これは痛いな
http://blog.iphone-dev.org/post/7295551750/jailbreakme-times-3
書込番号:13224659
1点
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1107/07/news022.html
まあ、一応載っけておくよ。(^^;
リンク切れ御容赦。
でわ。
書込番号:13224790
0点
今回のjailbreakmeによるjailbreakはまたまたiOSのPDFにおける欠陥をついたものなので
AppleがiOS4.3.4?を出すまではjailbreakしてPDF Patcher2をinstallしないと危険です。
ってこと。
http://www.jailbreakme.com/#moreinfo
のIsn't there a risk hackers will make the exploit from this site into an iPhone virus?
のところです。
原文を出した方がいいのに。
昨日のうちに全部のiOSにinstallしました。今日だとcydiaが混んでるかもしないないので。
書込番号:13225234
1点
>原文を出した方がいいのに。
貴方が懇切丁寧にフォローされるのを期待しての発言なので、
これで充分ですよ。(^^)
まぁ無法世界に安全もクソもないと思うけどね〜。
そこで一句。
「君子危うきに近寄らず。」
JBしてもしなくてもね。
でわ。
書込番号:13226201
0点
私はやりません。
みなさん、頑張って下さいね。
書込番号:13231793
1点
「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/03/23 23:15:49 | |
| 0 | 2015/10/02 10:17:04 | |
| 3 | 2015/01/23 1:17:01 | |
| 12 | 2015/01/30 21:30:36 | |
| 2 | 2014/08/19 18:35:13 | |
| 10 | 2014/05/16 18:57:08 | |
| 6 | 2013/10/25 3:57:29 | |
| 12 | 2013/10/06 18:21:03 | |
| 3 | 2013/09/15 18:24:38 | |
| 3 | 2013/08/22 10:33:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







