『妻の上達度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『妻の上達度』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

妻の上達度

2011/07/23 08:49(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:17431件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5 デジカメ動画活用 

PCオンチでネット検索もできない、ワープロも出来ない妻用に
iPad2を購入した経過報告です。

グーグルを使って、ネット検索をし、本人に必要な情報は
自分で検索出来るようになりました。パチパチです。

後は、ワープロと表計算ソフトの使い方です。

iPad2を使わせてもらった感想ですが、家の中で、インターネットを
するのは至極簡単で楽です。

特に文字を大きくして見る事ができるので、重宝しているようです。

書込番号:13285581

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/23 13:55(1年以上前)

奥様、がんば!!!!
ファンになりそうです。

書込番号:13286486

ナイスクチコミ!2


gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2011/07/23 19:39(1年以上前)

今から仕事さん、こんばんは。

奥様は、新しい世界へ一歩踏み出したのですね。素晴らしい。
「焦らず少しずつ、深みにハマって下さい」と奥様にお伝え下さい。

奥様より少し前にゲットした僕のiPad2 64GBは、週に1度くらい電源を入れる程度です。自宅にいることが多い定年退職者にとっては、やはり、デスクトップPCの方が使い易く速いので・・・。(Corei7 920 Windows 7 ULTIMATE32 & 64bit)

でも、折角購入したので、ちょっとだけ使っています。

書込番号:13287418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/07/24 16:34(1年以上前)

皆さん レスありがとうございます。

この前、TVを見ていたら、子供と大人にiPadみたいなゲームの
デバイスを与えたら、子供は、色々設定を自分で代えて、覚えていくが
大人は一回一回教わらないと前に進めないという事例がありました。

家の妻は、PCだと立ち上げの順番から、パスワードを打ち込みとあるので
壁があるが、iPadだと、その壁が低いので行けるようです。

田舎の両親も10歳若かったら、購入してあげるのですが。

書込番号:13290720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング