『りんごフリーズきたー!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『りんごフリーズきたー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

りんごフリーズきたー!

2011/12/13 16:36(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:15件

インフィニティブレードをインストールして遊んだんですが、アプリ終了したとたん再起動し、りんごフリーズ。
ホーム+スリープ押しても同じでした!
リカバリー?しても同じだったので、これは故障ですよね?
買ってから3日しかたってません。
結構故障は多いのでしょうか?
なんか心配になってきました。

書込番号:13887332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2011/12/13 16:48(1年以上前)



それって、iPad2が悪いんじゃなくて、アプリが悪いだけでは?

書込番号:13887367

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2011/12/13 17:39(1年以上前)

早速の回答ありがとう御座います。
工場出荷状態にして起動してもフリーズしました。
もちろんアプリは消えてますので、それはないと思います。

書込番号:13887547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/13 17:41(1年以上前)

インフィニティブレードはバグが多いです。
私のiPad、iPod tatch でもしょっちゅうアプリが死にます。
他のアプリは全く問題ないのでiPadの故障ではないですね。

書込番号:13887555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:27件

2011/12/13 19:05(1年以上前)

ぽんぽこ?さん
>私のiPad、iPod tatch でもしょっちゅうアプリが死にます。
単純にメモリ不足でアプリが落ちているだけでは?

日本赤十字社さん
>工場出荷状態にして起動してもフリーズしました。
復元後、iPad2が起動しないということですか?
起動しないのあれば故障でしょう。
工場出荷状態に戻せるようなので、故障では無い気がしますが、
何はともあれAppleのサポートに電話したほうが早いと思います。

書込番号:13887864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/12/15 11:01(1年以上前)

販売店持ち込みでみてもらったところ、交換対応して頂けました。
CPUがダメだったようです。
本来はアップル対応らしいのですが、初期不良ということで販売店対応してくれました。
今回の個体は非常に好調です。皆さんありがとうございました。

書込番号:13895141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング