『新品32G?整備済製品64G?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『新品32G?整備済製品64G?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

新品32G?整備済製品64G?

2011/12/29 17:04(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 830321さん
クチコミ投稿数:3件

ipad2の購入を考えているのですが、新品の32Gと整備済製品64Gだと
価格差がほとんどなくどっちがいいか悩んでます。
初売りも視野には入れているのですが、大幅に安くなるわけじゃないですよね?
将来ipad3が出たら買い換えもしたいのですが、中古で売る時も想定すると、
皆さんならどっちを選びますか?

書込番号:13955423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/12/29 17:51(1年以上前)

64GBの方が高く売れますが、性能の差が大きいと考えられている
iPad3が出るとiPad2の価格が下がるので、待った方が良いと
思います。

書込番号:13955590

ナイスクチコミ!3


mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2011/12/29 18:01(1年以上前)

初めてのiPadを今欲しいなら、今が買い時でしょう。

将来iPad3に買い替える予定なら64GBの方が高く売れるのでお勧めと思いますが、
iPad3が出るまでの間に64GBを使い切るかどうか。そこまでヘビーな使い方をしないなら
容量的には32GBで十分かもしれませんね。

書込番号:13955626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2011/12/29 18:49(1年以上前)

過去のスレッドで「ドコモセット50000円引きで購入しました!」があります。

もうキャンペーンは終了? もしくは都会限定? かもしれませんが、
一度参考にされてはいかがでしょうか?

当方の地方では、やっていなかったので購入できませんでした。

私なら新品を購入します。
iPad2が発売されてから8ヶ月? 店頭展示品の「整備済製品」に当たると
通電時間が非常に長いので嫌だからです。

書込番号:13955796

ナイスクチコミ!0


スレ主 830321さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/29 19:00(1年以上前)

早速の御回答有難うございます。
ipad3を待ちたいとも思うのですが・・・どうせすぐは買えないでしょうし。
64GBは正直そんなに容量必要じゃないと思うのですが、値段が変わらない
なら、欲張っちゃえっとも思うんですよねー。整備済製品だとリセールの値段
が、低くなるのかなっと心配ではあるんですけど、そこまで気にしなくていいですかね?

書込番号:13955836

ナイスクチコミ!0


スレ主 830321さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/29 20:03(1年以上前)

wifiルーターは既に007zを取得済みでして・・・一括で買えたので、月2500円で
維持できるのです。だからドコモセットはなしかな。
展示品で使われてるものだとちょっと怖いですが、展示品だったら64GBの物を
使ったりせず16GBのもので済ますんじゃないかと考えてるんですが、この考えは
甘いですかね?

書込番号:13956047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2011/12/29 20:32(1年以上前)

悩むくらいなら、新品の64GBを購入すればよいんでは...

書込番号:13956162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/29 23:10(1年以上前)

そもそも展示品を整備済製品として販売することは少ないと思います。
基本的には不具合の出た製品を新品交換、工場に戻して新品と同等の品質基準で整備したものを整備済製品として販売するものです。

保証内容も新品と変わらないのであれば、お求めやすい整備済製品でいいのではないでしょうか...

書込番号:13956806

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/12/30 03:08(1年以上前)

iMacの整備済製品を購入しました。
8年前です。DVDドライブは、故障していますが使用中です。
整備済製品は、初期不良品を回収して、修理して再販売している製品です。
8年前なので、変更があったかもしれませんが、保証書が異なりました。
保障の内容は、同じですがA4の用紙で整備済製品向けの保証書でした。
プロテクションプランも購入出来ます。
外観は、クリーニングしているのか全く問題無かったです。

3を待てないなら、容量の大きい整備済製品を購入します。
オークションで、高く売れるからです。
アップルから購入しているので、製品として問題は無いのですから。

書込番号:13957538

ナイスクチコミ!1


naospjpさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/30 08:05(1年以上前)

ipad3の発売日関連の話題として、発表が1月末頃で発売が2月末頃では無いかとの事です。
iPad2を買うにせよiPad3にするにせよ、もう少しだけ待ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:13957855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/30 11:50(1年以上前)

新品のほうが、
精神的に良くないですか?

どうでもいい物なら中古
大事に使いたい物なら新品
って私は考えますね。

そして
今すぐ買ったほうがいいと思う。
欲しい時が買い時ですから、

もし値下げしたり
iPad3がでたらごめんなさいね

書込番号:13958476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング