『携帯との相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『携帯との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 携帯との相性

2012/01/03 02:59(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:16件

目を止めて頂きありがとうございます。
今iPadの購入を検討しているのですが、Wi-Fiモデルにするか3G+Wi-Fiにするかで迷っています。
今、私が使っている携帯は中にWi-Fiスポットになる機能があるのですが(S005です)これを契約すれば毎月525円だけの出費でどこでも使えるので、総合的に考えて安いのではと考えたのですが…まだあまり詳しくないので同じように使っている方がいたら是非意見を下さると嬉しいです。
後、Wi-Fiモデルを購入したら月々割は無しで一括か分割になるのでしょうか?
当たり前な質問になりましたが、回答宜しくお願いします(>人<)

書込番号:13972360

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/01/03 04:24(1年以上前)

>今、私が使っている携帯は中にWi-Fiスポットになる機能があるのですが(S005です)これを契約すれば毎月525円だけの出費でどこでも使えるので

BRAVIA PHONE S005のスペックを見立てたところ
その様な機能は見当たりません。
何かと勘違いなさってるように思います。

Au Wi-Fiスポットの事ならスマホしか対応してないし。
当然デザリング機能は無いし
ちょっと何を指してるか解りません。(自分が知らないだけかな)

・3GモデルならSoftbankとの契約を交わして使用します。
そこそこの月額費用が発生します。

・Wi-Fiモデルは回線契約が無いので基本一括払いです。
(クレジットによる分割方法はある)
通信方法は自宅での無線LANやモバイルWi-Fi機器を契約購入し利用するなどいくつかあります。
安い方法は公衆無線LANですが接続場所は限られるので使用範囲は狭くなります。
どこでも通信するなら3Gモデル、iPad以外の機器も通信する場合はポケットWi-Fiなどが
便利です。

書込番号:13972437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/01/03 04:47(1年以上前)

回答ありがとうございます、調べてみたのですが正式名称は「au Wi-Fi WIN」です。
カードを挿して使用するのですが、これはもしやWi-Fiスポットになるのではなくただ携帯の通信スピードが上がるだけなのでしょうか?
もしそうなら、カードを買っても意味はなくなるのですが…。もう少し詳しい情報お待ちしています。

書込番号:13972452

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/01/03 05:05(1年以上前)

au Wi-Fi WINはその携帯にmicroSDカードタイプの無線LANカードを
携帯に挿し月額契約をすればWi-Fi機能を持たせる事が出来て
自宅の無線LANや公衆無線LANを利用してインターネットが可能となるシステムですね。

つながるのはその携帯だけなのでiPadはつなげれません。

書込番号:13972466

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/01/03 06:25(1年以上前)

http://store.sony.jp/Service/Attachwifi/

こんな機器を携帯に取り付ければiPadでも通信できるようになります、ただ追加料金は掛かりますしバッテリーが少なかったりとデメリットもあります。
テザリンク対応スマートフォンに交換してしまった方がいいかもしれません。

書込番号:13972511

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/01/03 11:34(1年以上前)

Re=UL/νさん詳しい回答ありがとうございます、お陰で理解出来ました( ^ω^)
Wi-Fiスポットにはなりませんが、使えば携帯の通信料は安く出来そうなのでまた別に検討したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:13973265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/01/03 11:38(1年以上前)

口耳の学さん
URL付きの回答、とても助かります。
外ではずっとは使わないと思うので、家では無線LAN外では教えていただいた通信器具を使う方法も検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13973293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング