※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
初歩的な質問で申し訳ございません。
ウィンドウズPCとのデータ交換(映像・写真など)は何かソフトを使用して交換はできるのでしょうか?
また接続方法は、ipodのような接続方法になるのでしょうか?
書込番号:14073556
1点
基本は、iTunesでの接続になりますから、iPodと一緒です。
具体的なやり方は、アップルのHPなどで説明されています。
ただ、写真などをオリジナルサイズで転送したいとか、PDFファイルを
iPadに転送したいとか、データの種類によってはアプリを使う必要があり、
異なる手段になります。
このあたりは、一言では説明できず、幅が広いので、少しずつ覚えるしか
ないかもしれません。
書込番号:14073618
![]()
1点
一般的には、iTunesでしょうね。
http://support.apple.com/kb/HT1296?viewlocale=ja_JP
他にも転送ソフトは有ります。検索して下さい。
書込番号:14073631
![]()
1点
ご回答ありがとうございました。
ありがとうございました。
転送方法勉強したいと思います。
書込番号:14073656
1点
以前はPCとケーブル接続でしたが、iOS5はWiFi接続での同期も可能です。
iTunesで設定すれば自動的に同期が出来ますよ。
iCloudも便利ですね。
書込番号:14073670
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/03/23 23:15:49 | |
| 0 | 2015/10/02 10:17:04 | |
| 3 | 2015/01/23 1:17:01 | |
| 12 | 2015/01/30 21:30:36 | |
| 2 | 2014/08/19 18:35:13 | |
| 10 | 2014/05/16 18:57:08 | |
| 6 | 2013/10/25 3:57:29 | |
| 12 | 2013/10/06 18:21:03 | |
| 3 | 2013/09/15 18:24:38 | |
| 3 | 2013/08/22 10:33:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








