『Air Print対応のプリンター購入したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『Air Print対応のプリンター購入したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Air Print対応のプリンター購入したい

2012/03/13 13:54(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件

この際プリンターをiPadから直接印刷出来るのに切り替えようと思います。
質問がいくつかあります。どうぞよろしくお願いします。
1.PCを立ち上げなくてもwifi経由(eprintも使わずに)で直接印刷出来るプリンター
>iPadから直接プリントするには、現状HPのプリンターしか有りません。
>Canon、EPSONですと、PCに接続されているプリンターからなら、プリント出来ます。
2011/5の口コミにありましたが、HPいがいでも対応のプリンターはありますか?

2.モノクロ専用機はありますか?
HPのENVY110は、インクが黒とカラー3色の2つですが、黒だけで使えますか?
写真やカラーの印刷はなくてもいい。
モノクロ印刷時にカラーのインクが減らないのがいい。
昔持っていたプリンターは、モノクロモードがあったがなぜかカラーインクも減ってコストが高くついたので、今はブラザーのモノクロ専用のプリンターを使っている。カラーインクも入れないと使えなかった。
モノクロ機種がなければ、カラーインクも色ごとに別れているのがいい。

3.ENVY110とPhotosmart6510の違いはなんですか?
Web、テキスト、word、excel、pdfの印刷が白黒で印刷できればいい。
カラー機種なら、ランニングコストが低いのがいい。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:14282810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/03/13 14:17(1年以上前)

AirPrint可能 Brother MFC-J955DN/DWN
http://www.brother.co.jp/product/mymio/info/mfcj955dn/feature/feature7/index.htm

書込番号:14282873

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件

2012/03/13 15:23(1年以上前)

Hippo-cratesさん ありがとうございます。
対応機種が出ているのですね。DCP-J925Nの方が目的にあいそうです。
16日に近所に新しく電気店がオープンするのでいってきます。


書込番号:14283064

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件

2012/03/13 17:28(1年以上前)

少し探してみました。MG6230, EP-804A, DCP-J925 のどれかを買おうと思っています。
が、モノクロのレーザープリンターでAir Print対応機種はまだ出ていないようですね?

書込番号:14283451

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2012/03/13 20:26(1年以上前)

AirPrint Activator使えばいいのでは?

書込番号:14284245

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2012/03/13 20:29(1年以上前)

だめか、PCを立ち上げておきたくはないんですね。失礼。

書込番号:14284265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/03/14 08:58(1年以上前)

エプソンもCanonも既に普通にAirprint対応なんですけど。

http://www.epson.jp/connect/airprint/

http://cweb.canon.jp/e-support/products/mp/airprint/model-select-qa.html

書込番号:14286497

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件

2012/03/14 09:38(1年以上前)

ありがとうございました。
やはり、インクジェットの下記3機種のどれかにします。
Canno MG6230, Epson EP-804A, Brother DCP-J925。
既存のモノクロレーザーのBrother HL-2040もしばらく併用します。

書込番号:14286618

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/03/17 18:12(1年以上前)

Truprint(要jailbreak)

書込番号:14303338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/03/19 11:44(1年以上前)

解決済みですが、ブラザーの無線LANのプリンタ使っています
ipadからはアプリをダウンロードしたら無料で無線できました

インクですが、カラーインクが切れてもそのまま印刷するモードがありモノクロ(文章など)は普通に問題なく使えましたよ

書込番号:14312728

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件

2012/04/18 14:37(1年以上前)

Brother DCP-J925Nを購入しました。

AirPrintで印刷出来ました。
ただ、iPadでプリンタを選択してプリントする時に、例えば、iPadのSafariの、一番上の左から4番目の右矢印をクリックして、サブメニューのプリントをクリックすると印刷出来ましたが。
その時に、プリンタの印刷タイプ(モノクロやカラーなど)を、どうやって指定したらいいのかわかりません。

教えてください。

書込番号:14452574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング