『画面中央にスピーカーマークが出て消えない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『画面中央にスピーカーマークが出て消えない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

少し前から画面中央にスピーカーマークが出て消えなくなりました。
その時と同時にsafariアイコンも真っ白になりましたが、それは勝手に治りました。
設定で音量バーを動かしても強制的にミュートになってしまいます。

書込番号:14547582

ナイスクチコミ!35


返信する
KAZU-PCさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2012/05/11 11:29(1年以上前)

症状だけでの判断ですが物理的にミュートスイッチかボリューム釦が押されっぱなしになっていませんでしょうか?カバーなど装着していると接触していたりして。

書込番号:14548090

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2012/05/11 11:48(1年以上前)

本体側面のボタン音量大小がまったく動きません。
押したら、少し沈むのですよね?

書込番号:14548135

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/05/11 16:43(1年以上前)

> 本体側面のボタン音量大小がまったく動きません。押したら、少し沈むのですよね?

沈みますし、静かな場所でなら押したときにカチッという音が聞こえます。

書込番号:14548895

ナイスクチコミ!4


rd4f885さん
クチコミ投稿数:1件

2012/05/14 13:20(1年以上前)

それは、多分、設定>一般>サウンドで、ボタンで変更がOFFだと、音量は固定でサイドボタンを押してもかわりません。
ONになっていれば、ボリユームの大、小がつかえます。

書込番号:14560122

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/05/14 16:15(1年以上前)

> 本体側面のボタン音量大小がまったく動きません。

とのことなので、現象が違うかもしれませんが、iPadに限定せずiOSデバイスで似た症状が書かれている
ものを探してみました。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148525/SortID=12596911/
 http://blog.goo.ne.jp/brojp07/e/c97a352df2d62e7bb9c1050f9deeb16c
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1447670244
 http://pioneer.jp/product/soft/iapp_asl/jp.html

書込番号:14560475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/05/14 18:20(1年以上前)

> 本体側面のボタン音量大小がまったく動きません。押したら、少し沈むのですよね?

Apple Storeか量販店で展示品と比べてみることをお勧めします。それであきらかに感触が違うなら、
ボタン内部の部品が壊れているとか、部品の取り付けがおかしくなっている(陥没している等)とか、
異物が挟まっているとか、ソフトウェアではないトラブルが発生している可能性が高いと思います。

なお、音量調節ボタン付近がむきだしになっていないカバーをお使いでしたら、比較するときは
カバーをはずしてください。カバーが干渉して感触が変わるかもしれませんので。

書込番号:14560762

ナイスクチコミ!3


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2012/05/18 23:08(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
よく見たら、ボリュームボタンのあたりが少し陥没していました。
落としたときに壊れたようです。
交換してもらいました。

書込番号:14577534

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング