※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
IVYアプリhttp://www.pod.tv/ivy/を先月中旬から利用しています。昨晩から突如音声が出ません!
因みに、音楽アプリや動画サイトは問題無く音声は出ています。
一度同アプリを削除して再起動後改めてダウンロードしましたが、
結果同様に音声のみ出ません!
初歩的な設定ミスでもあるのか行き詰まっています!
どなたかアドバイス頂けたら幸いです。
ios6.1との影響はありませんか?
書込番号:15735527
0点

該当アプリを使用中にボリュームボタンを操作した時に、音量マークが動きますか?
書込番号:15735576
0点

ハイ反応して動きます!最大音量ー右サイドーに動かしても!
書込番号:15735631
0点

そーですか。後はミュートを確認してOFFになっていれば、復元してみるぐらいしか無いですね…。
書込番号:15735686
0点

事故解決出来ました!
設定ー一般ー消音にチェックマークー設定した記憶無しーを外したら!
音声復活しました!
お騒がせしました!レスを頂き感謝申し上げます。
書込番号:15736172
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2021/03/23 23:15:49 |
![]() ![]() |
0 | 2015/10/02 10:17:04 |
![]() ![]() |
3 | 2015/01/23 1:17:01 |
![]() ![]() |
12 | 2015/01/30 21:30:36 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/19 18:35:13 |
![]() ![]() |
10 | 2014/05/16 18:57:08 |
![]() ![]() |
6 | 2013/10/25 3:57:29 |
![]() ![]() |
12 | 2013/10/06 18:21:03 |
![]() ![]() |
3 | 2013/09/15 18:24:38 |
![]() ![]() |
3 | 2013/08/22 10:33:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





