『Puffin』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『Puffin』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

Puffin

2011/05/04 10:57(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:88件

iPod 2 の購入を検討しています。
現在使用しているiPod touchでチラシサイト(Flash)を閲覧するためにPuffinを導入しました。
iPod touchでFlashサイトの閲覧は可能になりましたが・・・
問題1:Flashの読込が非常に遅い
問題2:画面が小さいため自由に閲覧できない。(操作が難しい)

PuffinをiPod 2に導入されて方如何ですか?
使い心地を教えて下さい。

以上 宜しくお願いします

参考
チラシサイト URL:http://townmarket.jp/
Puffinサイト URL:http://itunes.apple.com/jp/app/puffin/id406239138?mt=8#

書込番号:12968851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2011/05/04 11:10(1年以上前)

入れています 個人により感じ方は変わると思いますが

私の個人感は動きは他のブラウザよりマッタリ
そしてカクカク感、表示は若干粗い
しかし確かしiPad系の他ブラウザでは表示しない
部分は表示されます

しかしわたしはメインブラウザにはしていません
ただ115円なら試しにいれて見る価値はあります

書込番号:12968887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/05/04 11:34(1年以上前)

スリット美香子の夫さん

早速の回答有り難う御座います。
チラシサイトは実用範囲ですか?

宜しくお願いします。

書込番号:12968969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2011/05/04 11:47(1年以上前)

チラシサイト?

例えばYahoo一面の物やニュース内のPRなどは
チョロ、チョロという感じで変わりますよ

後は個人により変わると思います
私的には115円でこれだけ見れるならまぁ良いかな
そんな感じです

書込番号:12969010

ナイスクチコミ!0


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2011/05/04 12:08(1年以上前)

PuffinはUSTをどうしても見たい時に使うくらいです。

チラシなら専用アプリがあるので、アプリのほうが使いやすいです。iPad版もあり。
http://www.shufoo.net/contents/iphone.html
タウンマーケットのiPad版はないようですが。

書込番号:12969083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2011/05/04 13:20(1年以上前)

失礼しました指定URLありましたね

ご指定のチラシサイト見てきました

チラシの内容は確認出来ます

実用範囲内と思います

書込番号:12969271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/05/04 15:24(1年以上前)

スリット美香子の夫さん、KZ5さん 

情報及び、確認 有り難う御座いました。

iPad 2 購入する事にします。

書込番号:12969641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2011/05/04 17:35(1年以上前)

何度もすいません

今バージョンアップしバグフィクスのみかと
思ったのですが 少し動きと操作感良くなりました

小ウィンドウ式からタブになったり
少し使い易くなり、動きもカクカク感残って
ますが、ご指摘のチラシサイト多少動き
が良くなりました

以上ご報告まで

書込番号:12970029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2011/05/05 14:04(1年以上前)

スリット美香子の夫さん

再度の確認有り難う御座いました。

近所のソフトバンクでWi-Fiモデルを予約しましたが・・・・
納期は未定だそうです。

気長に持つ事としました。

書込番号:12973749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/05/09 13:06(1年以上前)

発売後に即購入し、Puffinも即導入してみました。
私は金額的な面や将来性を考慮して、購入した方が
いいのではと思います。

他の方が既に返信されているように、若干もたつき
ワンテンポ遅い反応、ピンチアウト(拡大)で
画像の中に細い線(切れ目と表現すべきでしょうか)が
目立つ…などなど、決して快適とは言えないものの、
今後のアップデートではA5のパワーを活用できるように
なれば、safari並に使えるようになる可能性は決して
否定できませんので今後の改善を視野に入れて購入して
おいても損だとは思いません。

参考にならないかもしれませんが…^^;

書込番号:12989667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング