『ふふふ^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『ふふふ^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ふふふ^^

2011/05/08 23:26(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:101件

ポチりました!!!


只今、アップルストアオンラインにてポチりました!!



母の使ってるPCが故障しましたので、PCを購入しようと思いましたがこちらのi-pad2を
母の日のプレゼントにしようかと思います!(準備遅すぎwww)


使いこなせるだろうか・・・w



みなさんの御両親でi-padを使っている方いらっしゃいますか??


よろしくお願い致します^^

書込番号:12988286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:10件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/05/08 23:35(1年以上前)

父がマネックス証券で株式の売買をしているので

マネックストレーダー for iPad をインストールして、見せてあげたけど

反応はイマイチ。もしドラの小説を見せても、イマイチ。

書込番号:12988329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2011/05/08 23:38(1年以上前)

どぅえ?

やはりハードルが高かっただろうか…w(^。^;)

ただ、もう刻印も入れて注文してしまったしなw

書込番号:12988343

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/05/08 23:40(1年以上前)

>もんごる侍さん
プレゼントにiPad、いいですね。
使いこなせるかどうか、ですが、Wi-Fi接続やメール設定等の初期設定ができれば(お母様に難しければ代わりにやってあげる必要があります)、特に苦労なく使えるのでは無いかと思います。

それよりも、PCが故障とありますが、
iPadは基本的にMacまたはPCという母艦があってこそ使える機器であるという事はご存知でしょうか?
母艦のパソコンをどうするか、という点が気になります。もんごる侍さんがお使いのパソコンを使うという方法でもいいとは思いますが・・・。

書込番号:12988352

ナイスクチコミ!2


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2011/05/09 00:03(1年以上前)

もんごる侍さん 
お母さんにプレゼントなんて優しいですね。

ただOSが変わって使いこなせるかどうかが心配ですね。

ゆの'05さんも書かれててますが、PCかMacが無いと、きわめて不便な気がします。

書込番号:12988445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2011/05/09 00:11(1年以上前)

>ゆの'05さん
>Chinacatさん


返信ありがとうございます!!

PCは自分のマックブックプロを使用しますのでOKです^^


しかも母はほぼWebしかしないのでwww


でもいろいろアプリとか入れてあげて楽しんでもらいたいです!!

書込番号:12988484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング