『予約した品物が目の前にあるのに買えない・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『予約した品物が目の前にあるのに買えない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 pooh.japanさん
クチコミ投稿数:54件

4/28 近所のSoftbank ショップに注文したiPad2(Wifi)が届いたと
連絡があり、買いにいった。

4/28 訪問時は、クレジットカードで購入ができると聞いていたが、
本日いくと、現金のみしかダメだと・・・。

さらに、SoftBank のシステムトラブルで登録ができないため、
販売ができず、いつ復旧するかわかりませんときた・・・。

Wifiモデルなのに、SoftBankへ登録しなければならない理由も分らないし、
さらに、3日以内に引き取らないと他の人に転売する・・・。
独占的な販売で困る。

書込番号:12991171

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/09 23:50(1年以上前)

ipadは売ってあげてる感がありますよね!

書込番号:12991901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/10 09:50(1年以上前)

それはSoftBankが「悪」なのであって、iPadの評価に「悪」を付けるのはおかしいですよ。

書込番号:12992882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/10 10:54(1年以上前)

今、SOFT BANKから買えない状態でしょうか?

書込番号:12993013

ナイスクチコミ!0


スレ主 pooh.japanさん
クチコミ投稿数:54件

2011/05/10 21:38(1年以上前)

本日の正午過ぎに、ソフトバンクショップから復旧していると電話があり、
夕方購入することができました。

昨日のトラブルがあって購入できなくても、取置期間の3日を過ぎると、
キャンセルされると、強気な姿勢は保っています。

書込番号:12994863

ナイスクチコミ!0


Keiizさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/13 17:26(1年以上前)

iPad2の流通方法とどこの会社に独占販売権を与えるかどうかもApple社の方針だし、「悪」なソフトバンクを許しているのもiPad2を製造しているApple社な訳だから別に悪の評価をするのも問題ないと思いますけど。

書込番号:13004373

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング