『Face Timeのアクティベーション』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『Face Timeのアクティベーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Face Timeのアクティベーション

2011/05/15 07:34(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:651件

いつも参考にさせて戴いております。
実は今、かなり困っており、質問させて下さい。

Face Timeの最初の設定を行おうとしたところ、
『Face Timeのアクティベーション
サインインできませんでした。
ネットワーク接続を確認して、やり直して下さい。』
というメッセージがでてしまいます。

ネットワークは繋がっていると思います。
復元もしました。
こちらを含めてネットで調べてみたのですが
同様の症状が見つかりませんでした。
対策の分かる方いらっしゃいましたら、
ご教授のほどよろしくお願い致します。

書込番号:13010065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/15 10:25(1年以上前)

もしかしたら ADSL YAHOO BBじゃないですか。

だとしやらつながりません。

私も YAHOO BBをつかっていました。

いろいろ検索したら使えないという書き込みが多数ありました。

現在は WIMAXをつかっていてFACETI ME 正常にうごいています。

さんこうまでにどうぞ。

書込番号:13010512

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/05/15 10:27(1年以上前)

>こちらを含めてネットで調べてみたのですが
どうやって検索したのかわかりませんが、
「Face Timeのアクティベーション サインインできませんでした。」
でググればいろいろ出てきます。

書込番号:13010513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:651件

2011/05/15 11:42(1年以上前)

いかりやしんじさん、hitcさん、返信ありがとうございます。

私の調べ方が悪かったようですね。
hitcさんのキーワードで調べたら似たような症例が多数出てきました。
うちはYahoo BBではなくケーブル回線ですが、
無線LANはコレガです。コレガも良くないみたいですね。
とりあえず、登録アドレスをYahooからG-Mailに変更してみましたがダメでした。
本日はまたいろいろと手を打ってみたいと思います。

どうもありがとうございました。
解決しましたら報告いたします。

書込番号:13010736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件

2011/05/15 23:45(1年以上前)

つながりました。

無線LANをバッファローに交換したところ
無事にFace Timeできました。

いかりやしんじさん、hitcさん、どうもありがとうございました。



書込番号:13013378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング