※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
1mで太軸のHDMIケーブルで上手くいったミラーリングでしたが、
遠くから大画面テレビに映そうとして、5mの細軸ケーブルを買って
試したところ、上手く認識されず失敗に終わりました。
やはり、余り長すぎるのは無料なのか...それとも細軸の信頼度が?
なんでしょうか…
同じような経験をされた方、またはケーブルに詳しい方、
ご意見を頂戴できれば幸いです。
書込番号:13020718
0点
以前、iPhone4でサードパーティ製のhdmiを使った時には、5mは初回使えましたけど。
以降使えませんでした。
以来、3mで使っています。
5mはiPhone、iPadには厳しいかもしれません。
書込番号:13020918
2点
以前部屋のレイアウトの関係でPS3に10メートルのHDMI使ったけど使用前使えるか心配だった(もう手放したが問題無かった)やはりiPadだと厳しいのかも、どうしてもと言うのでしたらブースター付けるとか(無理な場合もあるけど、例えばこんなの)関係無いと思うけどケーブルをVer1.4にしてみるとか(伝送損失大きい場合は無理と思うけど)
http://www.justmyshop.com/app/servlet/item?item_code=9006792&idt_tag=2048
書込番号:13020944
1点
貴重なアドバイス有難うございました。
やはり、長さって関係あるんですね・・・
AppleTVも所有しておりAir Play環境はあるのですが、すべてのアプリが
対応している訳ではないので、ケーブルにて..と思ったのですが。
これは断念するか、2m(3mは無理そう・・)ぐらいのを買い直すかします。
書込番号:13021236
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/03/23 23:15:49 | |
| 0 | 2015/10/02 10:17:04 | |
| 3 | 2015/01/23 1:17:01 | |
| 12 | 2015/01/30 21:30:36 | |
| 2 | 2014/08/19 18:35:13 | |
| 10 | 2014/05/16 18:57:08 | |
| 6 | 2013/10/25 3:57:29 | |
| 12 | 2013/10/06 18:21:03 | |
| 3 | 2013/09/15 18:24:38 | |
| 3 | 2013/08/22 10:33:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







