『iPad工場が爆発!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『iPad工場が爆発!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

iPad工場が爆発!

2011/05/21 03:53(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:14件

中国の工場で爆発炎上。死傷者が多数出ているようです。

書込番号:13032701

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/05/21 05:58(1年以上前)

中国のお家芸が、よりによってココで炸裂するとは…… 供給にも影響出るかな〜

動画も結構流れてますね
http://v.youku.com/v_show/id_XMjY4NjA3NjU2.html

書込番号:13032790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/05/21 07:56(1年以上前)

http://news1119.blog10.fc2.com/blog-entry-8.html
これですね。

いつ購入できることやら。

書込番号:13032995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2011/05/21 14:05(1年以上前)


引用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中国メディアによると、米アップル社の多機能端末「iPad」を生産している中国四川省成都市の電子工場で20日午後7時(日本時間同日午後8時)ごろ爆発があり、2人が死亡、16人が負傷した。

 現地からの報道によると、爆発したのは台湾系の電子機器メーカー、富士康集団(フォックスコン)の工場。現地警察当局が調べているが、原因は不明だという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110521-00000503-san-int


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 亡くなられた2名の方のご冥福を祈るとともに、16名のいち早い回復をお祈りいたします。

書込番号:13034019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:10件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/05/21 14:15(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=LKTDSOaEMmw&hd=1

ここで、iPad2を年間3000万台から4000万台、来年は1億台を目指して建築されたFOXCONNの工場らしいです。被害の状況によっては1ヶ月待ち以上になりそうですね。

書込番号:13034043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/05/21 19:10(1年以上前)

ん〜、爆発するようなモノがあったのだろうか・・・。

書込番号:13034927

ナイスクチコミ!0


turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件

2011/05/21 19:21(1年以上前)

テロの可能性もあり? んー

書込番号:13034957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/21 21:46(1年以上前)

スイカよりは、爆発しそうですね

書込番号:13035554

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2011/05/22 01:24(1年以上前)

Foxconn?…自殺者が多かったらしいね。
労働環境がひどいとか。

ipad2欲しいけど複雑

書込番号:13036478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/05/22 13:55(1年以上前)

でも、ipadって、ここの工場だけで生産してるわけじゃないよね?

明日予約しようと思ったのに。。。  

書込番号:13038241

ナイスクチコミ!0


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2011/05/22 14:31(1年以上前)

自殺者が多い?5ヶ月で12件だったかな。年間30件として
フォックスコンって従業員が50万人位いるらしいから、10万人に6件。
日本は年間3万人。10万あたり25人...日本のほうが悪いですね。

書込番号:13038388

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング