『バッファローで無線LANが繋がらない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『バッファローで無線LANが繋がらない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バッファローで無線LANが繋がらない。

2011/05/21 18:55(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 atsushi-tさん
クチコミ投稿数:26件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

無線LANで接続しようとしたら、Passwordを聞いてきますPasswordはAOSSなので、設定していないはず。どうしたらいいですか。教えてください。

書込番号:13034870

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/21 18:58(1年以上前)

AOSSで使用しているのならば、購入した時から設定を変えてないということでしょうか?
でしたら、無線LANの親機の本体の横に、暗号化キーのシールが張ってあると思うので、それを入力すれば無線LANとiPadを接続できると思いますよ

書込番号:13034879

ナイスクチコミ!0


スレ主 atsushi-tさん
クチコミ投稿数:26件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2011/05/21 19:11(1年以上前)

PIN:ではじまる8桁の番号でしょうか。

書込番号:13034928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/21 19:15(1年以上前)

多分13文字のものだと思います
SSIDと並んで書いてある項目です
数字と英語がごちゃまぜになっているものです

書込番号:13034939

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:10件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/05/21 19:27(1年以上前)

親機のAOSS接続情報から暗号鍵(64文字)をメールでiPad2に
送ります。親機と暗号鍵タイプを設定したあと、暗号鍵を入力
して接続完了です。

書込番号:13034974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/21 21:45(1年以上前)

1行目だけ入力してください

書込番号:13035550

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/05/21 22:24(1年以上前)


SSID: KEY: PIN:が本体横に書いてあります。

SSIDと同じ電波を選択し、パスワードを聞かれたらKEY:のアルファベット羅列を入れる。

で、どう?

書込番号:13035740

Goodアンサーナイスクチコミ!0


SushiCoreさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:14件

2011/05/21 23:07(1年以上前)

一口にエアステーションと言ってもモデルにより様々。
メーカーサイトに機種毎の設定方法が出ているのでそれを見るのが確実。

設定に手間取った先人達がブログなどで親切に設定手順を紹介していたりするので
自分の機種と同じ物が出ていないか検索するのも近道かと。

書込番号:13035952

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/05/21 23:14(1年以上前)

マルチスレッドで解決済み。
感動するのもいいが、解決したなら書き込めよ、全く。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000071174/SortID=13034765/

書込番号:13035980

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング