『USBホスト機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『USBホスト機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

USBホスト機能

2011/05/24 09:54(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 JRBさん
クチコミ投稿数:46件

USBホスト機能はiPad2についていますか?

書込番号:13045747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/24 10:13(1年以上前)

USBホスト機能は付いてるとも言えるし付いてないとも言える。
OS自体がPCとはまるで別物なので単に機能名で「有無」を聞いても無意味です。

やりたい事を具体的に書いたほうがいい。

書込番号:13045783

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/05/24 10:29(1年以上前)

USBホスト機能は、有りません。

カメラを接続して、写真、動画データーを取り込む事は可能です。
USBキーボードを接続出来る可能性は有ります。
カメラコネクションキットが、必要になります。

書込番号:13045828

ナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2011/05/24 11:37(1年以上前)

カメラコネクションキットのUSBの方にキーボード繋いでも動作しないんでなかったっけ?
確かKORGだかどっかの音楽の方のキーボードは繋いでガレバンで使えるけど。

書込番号:13046008

ナイスクチコミ!0


スレ主 JRBさん
クチコミ投稿数:46件

2011/05/24 12:14(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます!
やりたい事は、USB型のデーター通信装置を使ってネットを使えるかどうかなんですけど、可能でしょうか?

書込番号:13046104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/24 12:34(1年以上前)

不可能です。

書込番号:13046175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/24 13:10(1年以上前)

USBホスト機能とはなんですか?

書込番号:13046339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/24 13:18(1年以上前)

よっこらしょ2さん 

USBケーブルで繋いだ際に自分が相手を参照する立場になるような機能の事です。

例えば、USB-HDDは相手から見られるだけですよね?これはホストではありません。
PCはUSBを繋げば相手を見れます。これがUSBホストです。

書込番号:13046369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/05/24 14:28(1年以上前)

iPadは、USBクライアントでしょ。

書込番号:13046554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/24 15:38(1年以上前)

>iPadは、USBクライアントでしょ。

そうとも言い切れません。
カメラコネクションキット経由でデジカメをつなげればUSBホストになります。

書込番号:13046723

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/05/24 19:41(1年以上前)

その「USB型のデーター通信装置」がはっきりしませんけども、
http://www.planex.co.jp/product/router/cqw-mrb2/
こういうものを使うという話でしょうかね?

書込番号:13047423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/24 22:46(1年以上前)

ハイイロガンさん

ありがとうございます。そうすると、カメラとのUSB接続ができて、読み込めるため、iPaDにはUSBホスト機能ありということですね。
ただ、目的が違うなら質問の仕方に問題がありますね。

書込番号:13048337

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/05/24 23:50(1年以上前)

わたしもiPad用のethernet接続機器を探していましたが、結局探し出せませんでした。
接続イメージは
iPad->カメラコネクションキット->USB->USB_ethernet_NIC->ethernet cable
似たようなものもありましたが、それはシスコ専用でした。

結局あきらめて
iPad->wifi->apple airmac express->ethernet
にしてます。expressの設定はブリッジです。

サーバー機器をメンテするのにethernet接続やシリアル接続は欠かせませんよね。なんでRJ45がないかっていつも思ってます。

書込番号:13048719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング