『皆さんの最新の情報をお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『皆さんの最新の情報をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信27

お気に入りに追加

標準

皆さんの最新の情報をお願いします。

2011/05/27 00:06(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

オンラインストアで買った皆さんの最新の情報をお願いします。いつ買っていつ届く予定ですか?変更などありましたか?私は18日の注文なのですが、それに近い方お願いします。

書込番号:13055977

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:10件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/05/27 04:14(1年以上前)

3ヶ月後じゃないか?

書込番号:13056367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/05/27 07:02(1年以上前)

私もいつでも注文できますが、注文して長く待つのは
嫌なので、注文していません。
八重洲口地下のsoftbankShopは、1週間程度と言っていましたが
信じられないので、注文していません。

書込番号:13056481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/27 08:20(1年以上前)

注文して待つのと、注文するタイミングを待つのとはあまり変わらないのでは?
また同時期の注文でも到着タイミングが異なるものもありますし、工事爆発の件もありますし…

書込番号:13056635

ナイスクチコミ!2


nissyieさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/27 09:12(1年以上前)

スレ主さん、私もオンラインストアで18日に注文しました。

いまのところ、最初から発送予定は6月1日、到着予定6月5日のままです。

待ち遠しいですね〜

書込番号:13056747

ナイスクチコミ!1


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/05/27 11:54(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。nissyieさん、色と何GBの刻印ありかなしかも教えて頂けますか?参考にさせてください。

書込番号:13057151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/05/27 17:05(1年以上前)

ご注文日: 2011/05/23


出荷予定日: 2011/06/07
お届け予定日: 2011/06/12

私も、もう少し早めに注文しとけばよかったな・・・

書込番号:13057970

ナイスクチコミ!1


nissyieさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/27 17:40(1年以上前)

スレ主さん、説明足らずでした。

注文したのは、白 32GB wifiタイプ 刻印なしです^^

書込番号:13058068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/05/27 22:16(1年以上前)

横に話が行ってすいませんが、価格コムの最安値が47999円で2000円ほど安くなっています。
玉が増えたのですかね。

書込番号:13059175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/28 13:32(1年以上前)

注文 2011/05/17 08:50 PM
IPAD WI-FI 32GB BLACK - PRSN-JPN
出荷予定日: 2011/05/31
お届け予定日: 2011/06/04
でした。

5月28日午前に”出荷準備中”になりました。

書込番号:13061595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/05/30 22:40(1年以上前)

出荷日2011/05/30
お届け予定日: 2011/06/02
となりました。

書込番号:13072606

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/05/30 23:16(1年以上前)

nissyieさん。、。・、。・さんが18日より遅く注文したのに早いです。最新の情報ではどうなっていますか?実は私はギフトで届けてもらう側のため全く情報が分かりません。みなさんが頼りです。参考にさせてください。

書込番号:13072851

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/05/30 23:44(1年以上前)

、。・、。・さん。間違えました。17日注文でしたね。

書込番号:13073037

ナイスクチコミ!0


nissyieさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/31 10:52(1年以上前)

さきほど確認してみたら、5月30日に発送されてました。
到着予定は6月4日になってます^^

書込番号:13074244

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/05/31 20:18(1年以上前)

nissyieさん。いよいよですね。今週なのでワクワクです。注文したのは何時ぐらいですか?私の注文は遅い時間だと思いますが^^;
参考までに。

書込番号:13075887

ナイスクチコミ!0


nissyieさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/01 12:50(1年以上前)

ほんといよいよですね。
もうすぐ国内到着予定ですので、予定より早くこないかな?とわくわくしてます^^

注文時間は夕方の4時59分です。
参考になれば幸いです。

書込番号:13078544

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/06/01 13:44(1年以上前)

参考になります。私は3、4日に届けば満足ですがやっぱり早く来て欲しいです^^;
良かったら保護フィルムやケースどんなの買ったか教えてください(^O^)

書込番号:13078689

ナイスクチコミ!0


nissyieさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/01 16:08(1年以上前)

私はこのハードケース
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0050XPAB6/ref=oss_product
と、Smart coverを注文しました^^

液晶保護フィルムに関しては、ハードケース付属のフィルムに不満があれば、これを買ってみるつもりでいます。
http://www.amazon.co.jp/GUARD-Professional-Anti-Reflection-Hydrophobic%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%89-PGARSH-IPAD2R/dp/B004TXS0UQ

書込番号:13078999

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/06/01 18:53(1年以上前)

この保護シートは汚れが目立ちにくい分類のシートですかね?それとも光沢??
住みによって届く時間もちがいますかね汗
私は東京23区なんですがどこ住みなんですか?(^0^)

書込番号:13079460

ナイスクチコミ!0


nissyieさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/02 09:27(1年以上前)

フィルムは光沢のようです。
ただ、このフィルム自体にはあまり期待しておりませんので、ダメだと思ったらすぐ張り替えるつもりです。

同時に買おうとも思ったのですが、思いのほか良かったら無駄になっちゃいますからね^^

私は広島住みです。
スレ主さんのほうが到着早そうですね^^

書込番号:13081689

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/06/02 13:07(1年以上前)

広島だとちょっと遅れそうですよね^^; 最新の情報はどうなっていますか?

書込番号:13082304

ナイスクチコミ!0


nissyieさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/02 15:34(1年以上前)

本日14:14にADSC支店発送になっておりますので、明日には届くのではないかな?と思っております^^
楽しみですね!

書込番号:13082701

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/06/02 22:56(1年以上前)

私は今日と明日家にいないのですがひょっとしたら不在票が入ってるかもしれません^^;
しかし今日保護フィルムとケース買いました(^^)ノ
ベルキンのです。さすがにスマートカバーや透明さのオシャレさにはかないませんね。お金に余裕があったら買いたいです。

書込番号:13084330

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/06/03 11:31(1年以上前)

不在票入ってませんでした(泣)ひょっとしたら16Gは一番人気があるので遅いかもしれません。送ってもらう人から6月1日に近日中に届くとメールがあったのですが発送したときとかに自分のメールアドレスにアップルからメールが届くのでしょうか?

書込番号:13085766

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/06/03 16:57(1年以上前)

不在票入ってました!!今日中身を見る事ができそうです\(^o^)/
そちらは届きましたか?

書込番号:13086601

ナイスクチコミ!0


nissyieさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/04 10:48(1年以上前)

私は昨日の夕方に届きましたよ!

ですが、光漏れの不具合のため、サポートに連絡したところ交換となってしまいましたのでまた1週間程度離れ離れですが。

スレ主さん、これからしっかりipad2を活用していきましょうね^^

書込番号:13089521

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/06/04 11:03(1年以上前)

光漏れとはなんですか?ひょっとしたら私もあるかも汗

書込番号:13089555

ナイスクチコミ!0


nissyieさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/04 12:17(1年以上前)

暗いところで操作すると、バックライトの光が漏れる現象みたいです。
一応伝えておこうと思ってサポートに連絡したのですが、流れで交換となりました。
アップル側でも不具合と確認しているようで、サポートも凄く丁寧でした。

書込番号:13089775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング