『GYAOのあいのり2が見たい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『GYAOのあいのり2が見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

GYAOのあいのり2が見たい

2011/06/01 15:29(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:101件

ipa2でGYAOのアプリは落としたのですが、中身にあいのり2が出てきません。
サイトで直接見ようと考えてますが可能ですか?脱獄方法でもかまいません

書込番号:13078925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/01 16:53(1年以上前)

見れないようです。
たぶん、iOS用アプリには別途コンテンツが組まれているんじゃないかと。

PCで見るのが無難ですね。
同じアプリ使うんじゃ脱獄したところで変わりませんし、脱獄は自己責任ですから失敗したりするとiPadはただのゴミになります。

書込番号:13079105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/06/01 17:09(1年以上前)

現状無理かと思いますよ。

FLASHであれば、手はありますが、Silverlightはiosでは使えません。
MSではサポートするといっていますが、どうなるかは不明。

脱獄しても無理かと思います。

書込番号:13079150

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/06/01 17:17(1年以上前)

脱獄なんてしなくても、Puffinで一応見られるよ。
快適かどうかは別だけど…。(音声はそこそこ。フレームはかなり少ない)
未だにFlashが全くダメだと思ってる人が多いけど、とりあえず、どうにかなる状況にはなってる。

書込番号:13079167

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/06/01 17:21(1年以上前)

ごめん。いろいろ試してて、見れたのはFC2だった(^^;

書込番号:13079181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/06/01 17:23(1年以上前)

puffinでsilverlightってみれますか?
iOSで見られない動画サイトが全部flash使っているわけじゃないですよ

書込番号:13079186

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/06/01 17:31(1年以上前)

そうね。silverlightは見られません。いろいろ調べてるうちにFCで発見して再生したのを勘違いしてしまいました(>_<)
ごめんね…。

で、GYAOはsilverlight云々の前にIPで国外判定されて見られませんでした(T_T)

書込番号:13079206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2011/06/01 17:53(1年以上前)

Pandora TV HDで「あいのり2」結構出てくるけど画質を気にしなければ まぁ見れる?

書込番号:13079263

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/06/01 19:42(1年以上前)

僕は家に常時起動のノートPC(液晶閉じたまま)を置いていて、遠隔アプリ経由(家庭内Wifi)でGyao!見てますよ。
Splashtop Remote というアプリがオススメでGyao!程度のフレームレートなら余裕で見れます。
音声もiPad側から出ますし非常に快適です。
実際、遊幽白書100話全部iPadで見ましたが何の問題もありませんでした。

書込番号:13079607

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング