『ipodtouchからipadにアプリや音楽を』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『ipodtouchからipadにアプリや音楽を』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

ipodtouchからipadにアプリや音楽を

2011/06/04 01:04(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

アプリなどをipadにコピーするにはどうしたらいいですか?やり方がさっぱりわかりません。

書込番号:13088548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/06/04 01:08(1年以上前)

iTunesで同期。

書込番号:13088560

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/06/04 01:51(1年以上前)

それができないんです泣

書込番号:13088669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/06/04 02:00(1年以上前)

入れたいアプリをデバイスにドラッグ&ドロップしないと入らないとおもいますけどそういう操作はやりましたか?

書込番号:13088679

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/06/04 03:35(1年以上前)

>LetsTryさん

iPodの板でも同じ質問をしていますが、マルチポストは禁止です。

それで、質問内容ですが、それだけの情報でまともに回答できると思いますか?

せめて、パソコンのOSのバージョン、
iTunesのバージョン(最新になっているかどうか)
ぐらいは明記して下さい。

その上で、アプリや音楽以外は同期できているのか?一切できていないのか?
iPadに入れたいアプリにチェックを入れているか?等、基本的な所を明記して下さい。
文章での説明が難しければスクリーンショットをアップロードしてもらえるとベター。

書込番号:13088772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/06/04 07:40(1年以上前)


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:38件 Photofain 

2011/06/04 08:04(1年以上前)

iTunes に接続した iPad の App たぶにチェックが入っていないとか?でしょうか。

通常、自身で購入した iPod touch なり iPad であれば、Apple ID が同一であれば全く問題なく同期できると思いますが、もうちょっと判断材料が欲しいですね。

書込番号:13089088

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/06/04 10:19(1年以上前)

皆さん。返信ありがとうございます。説明不足でしたね汗。パソコンのOSはwindows7です。アイチューンズのバージョンは10.2.2.14です。今タッチとipad両方接続しているのですが、デバイスの「〜のipodの部分を選択し上の方にあるAPPを選択し「APPを同期」という欄にチェックが入っていません。そのすぐ隣の〜のipodという部分も何も反応しません。ここはしないのかもしれませんが。ipadに入れたいアプリにチェックを入れるという作業も見当たりません。初心的な質問で申し訳ありません。

書込番号:13089446

ナイスクチコミ!1


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/06/04 10:31(1年以上前)

APPを同期というのを押さないと右側が反応しないんですね。しかし同期にチェックを入れると、「ipodのなかにあるすべてのAPPとそのデータがアイチューンズライブラリに置き換えられます」と表示されて試しにチェックを入れると今まで右側に表示されていたアプリが消えてしまいました。

書込番号:13089486

ナイスクチコミ!0


koguriさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/04 14:55(1年以上前)

今タッチとipad両方接続しているのですが、←この部分が大変おかしいと思います。通常デバイスとの同期は1台づつしか行えません。2台の機器を別々につないだ場合、別の機器として認識しますが、Itunesとの同期は接続台数を1台にして別々に行うはずです。

書込番号:13090224

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/06/04 16:32(1年以上前)

どうやらやり方が間違っていたようです。ありがとうございました。

書込番号:13090453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/04 21:06(1年以上前)

我が家の母艦はWindows Vista SP2、iTunes Ver 10.2.2.12ですが、デバイスとしてiPad2、iPnone 4、iPod Classicの三つを同時に接続して同期を取る事は可能です。(いつもそうしています)
APPをiPadに同期させる大前提として、iTunes自体にライブラリとしてAPPが表示されている必要があります。
次に、iPad接続後、デバイスとしてのiPadを選択し、上の方に有るAPPを同期という欄にチェックをいれ、後はiPadに同期させたいAPPに個別にチェックをいれた後、iPadを同期させればiTunesからiPadにAPPが同期されます。

書込番号:13091321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング