『皆さんの iPad2 には、何が入っていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『皆さんの iPad2 には、何が入っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:1634件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

皆さんの iPad2 には、何が入っていますか?

今のところ、私のiPad2 には、ユーチューブで

落としたプロモーションビデオしか入っていません。

皆さんは、なんの、ソフトを 入れてますか?

それと、iPad1 のウィンドウズで カレンダー同期できますか?

iPad1 で、マックで、同期してたときは、同期

出来ましたが、ウィンドウズに カレンダーは

ついてませんよね?

どこかで、ダウンロード出来るんでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:13303096

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1634件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/07/27 21:45(1年以上前)

自己レスです、

少し、長すぎました、

iPad1 または、iPad2 で

どんなアプリを入れて、どんな

作業(遊び方)を してますか?

よろしくお願い致します。

使い方が、良く解らないもので。

お手数をおかけしますが、こんな使い方が

良い、と言うのを、参考に させて ください。

書込番号:13303133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/07/27 22:43(1年以上前)

自己レスです。

出来れば、明日の朝までに

返信が、欲しいです。

生きいそいでる、こうくんです。

書込番号:13303433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/07/27 23:14(1年以上前)

今日は占いで、運勢悪かったので

こんなところで、暇な方、いらっしゃいましたら、

アドバイスをよろしくお願い致します

お騒がせしてしまいました。

書込番号:13303587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/27 23:47(1年以上前)

iPad1の16GB WiFiモデルを使っていて、基本、外に持ち出すことはありません。
かなり頻繁にアプリを入れ替えているので、これといった固定アプリはないのですが…

手書き文字入力 :7note ←技術的な興味で購入
ゲーム     :Dubble ←気分転換用
カレンダー   :さいすけ ←休日と予定確認用
雑誌      :楽天チラよみ ←店で立ち読みすらしないような雑誌のチラ読み
PDFビューア   :GoodReader Lite←有料版の購入タイミングを逃しました
リモートなど  :TeamViewer、VMware View ←まだまだ検討中

用途下記の通りです。
・朝とかPCを立ち上げる時間が無いときの、メールとカレンダーのチェック

・PDF読み
→自炊は性に合わないので、もっぱらカタログやマニュアルを見るの専用。
 紙のマニュアルと違って検索できるのが便利。

・パソコンのリモート操作

・誰かと話している時の、調べ物ツール
→マップや、電車の時刻、Webとかを見せると話が早い。
 でも、写真を漁られたり、オモシロ動画を見始めて、結局長くなってしまうことが多い。


>それと、iPad1 のウィンドウズで カレンダー同期できますか?
Windowsで、USBをつかって同期する方法は分からないです。

下記のように、iPadにGoogleカレンダーの設定を追加して、
■iPadの設定
ttp://ascii.jp/elem/000/000/527/527762/
メーラーのThunderbirdに、Lightningというアドオンを追加するのが手軽です。

書込番号:13303743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/28 00:06(1年以上前)

Windows PCの場合、Microsoft OfficeのOutlookがインストールされていれば、iTunesでiPadのカレンダーと同期が取れますよ。

書込番号:13303824

ナイスクチコミ!1


gimamuさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:34件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/07/28 14:11(1年以上前)

>どんなアプリを入れて、どんな

作業(遊び方)を してますか?


やるやらないは別として、片っ端からセールしてるゲームは全部落としてます。
結局、やるゲームは麻雀かモノポリーかUNOですかね。

あとはMacのapertureという写真ソフトとiPadのあのひまわりマークの写真アプリと連携させてます。

あとは、garage band という音楽アプリを入れてますが、あのソフトじゃよっぽどセンスがないと作曲はやっぱりできませんね(笑)。素直にMacのgarage bandのサンプリング多用のほうがおもしろいし質がいいですね。
ドラムを叩いて遊ぶのはおもしろいです。

・・・・・
そういえば、regza tabletというのが、出たみたいです。
4万円弱です。
カメラの質がいいし、拡張性も高いし、軽いし、なかなか良さそうです。
自分はタブレットフリークなので、買おうと思ってます。

書込番号:13305370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/07/29 21:32(1年以上前)

こんにちは。

DUBBLEですか?探してみます

サイスケ 探して見ます

楽天チラヨミ 探して見ます

GOOD Reader 探して見ます

Outlook 持って無いんです

モノポリー UNO 探して見ます

Regza. Tablet. チェックしてみます




書込番号:13311250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/07/29 21:50(1年以上前)

話しは変わりますが、iPadの画面を印刷出来ないでしょうか?

いちいち、パソコンに打ち直してから、印刷しています。

エプソンカラリオ801A. です。他の機種なら印刷出来るなら

他のプリンターも購入候補です。

よろしくお願い致します。

書込番号:13311359

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/07/30 00:31(1年以上前)

truprint

書込番号:13312201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/07/30 10:14(1年以上前)

AilprintできるHPのプリンターだと相性いいですよ。
印刷画質、ランニングコストではCanon,EPSONに一日の長がありますが、
HPのENVY100というプリンターは筐体サイズが小さくちゃんと複合機なので軽く使うにはいいですよ

書込番号:13313314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/07/30 12:43(1年以上前)

Epson iPrintってのがあるが、LAN対応プリンタじゃないとダメなので主のは対応機種に入ってないね
対応プリンタに買い換えるか、プリンタサーバ導入するか

書込番号:13313865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/07/30 16:43(1年以上前)

プリンタサーバの導入方法と、金額を、教えてください、

HPのENVY100 価格.COM で調べてみます、

カラリオの EP-801A の インクを 10個

単位で購入したので、EP-801A の インクを

使える無線プリンターが、あれば、教えてください。

よろしくおねがい致します。

書込番号:13314592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング