『最近買った方に質問です!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『最近買った方に質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

最近買った方に質問です!

2011/07/28 13:05(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:3件


買ってすぐのときってバージョン何だったか覚えてませんか?
あと買った日も一緒に教えていただけると嬉しいです!
よろしくおねがいします♪

書込番号:13305238

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2011/07/28 22:37(1年以上前)

すでに2回バージョンアップしているので4.3.2ではなかったかと思います。
5/17に購入しました。3Gの16GBモデルです。

書込番号:13307125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/07/28 23:14(1年以上前)


ご回答ありがとうございます!
そうなんですか^^
今買ったら最新の4.3.4になってますかね( ;∀;)?

書込番号:13307370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/29 01:20(1年以上前)

いつ買っても、つまりモデル末期に買っても初期バージョン(新発売当初のバージョン)のままだと思いますよ。
最新バージョンが希望なら買ってからバージョンアップすれば済む事です。
それとは反対に旧バージョンを求めるなら話は別ですけど。

書込番号:13307895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/29 01:22(1年以上前)

自己削除扱いです。
>それとは反対に旧バージョンを求めるなら話は別ですけど。

書込番号:13307900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/29 08:38(1年以上前)

ありがとうございます!
じゃあ4.3.3であることを信じて買ってみることにします^^

書込番号:13308510

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/07/30 00:37(1年以上前)

目的がjailbreakなら5.0以降に隠しだまがあるらしいので待つ手もあります。
どうやらそのための4.3.4 4.3.5をスルーするらしいです。

書込番号:13312218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2011/08/03 22:56(1年以上前)

8月1日にヨドバシ町田店で買いました。
Ver4.3.3でした。Wifiの16GBモデルです。
私は躊躇無くVer4.3.4にアップしました。

書込番号:13332451

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/08/04 01:03(1年以上前)

なぜ4.3.4? 最新は4.3.5なのに。

書込番号:13332991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2011/08/04 07:28(1年以上前)

確認したらver4.3.5でした
お騒がせ!

書込番号:13333452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング