『表計算ソフト他』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『表計算ソフト他』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

表計算ソフト他

2011/08/14 08:21(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:191件

■自宅のパソコンにエクセルで作った家計簿をiPad2に入れて持ち歩きたいのですが…

@エクセルに対応する表計算ソフトはインストールされていますか?

Aインストールされていなければ,マイクロソフトのエクセルをインストールできますか?

Bエクセルでいう「オートフィルタ」機能を使いたいのですが,そのような機能がある表計算ソフトですか?

■ビデオキャップチャで録画したmpeg2もしくはmpeg4のファイルをiPad2に入れて視聴したいのですが…

@再生や早送りなどは可能ですか?

AそれらのファイルをDivX変換したものでも,再生などは可能ですか?

分かりにくい質問で申し訳ありませんが,ご教授お願いいたします。

書込番号:13371844

ナイスクチコミ!0


返信する
maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/08/14 09:20(1年以上前)

1. インストールされて居ません。AppleからNumbersと言う互換ソフトが出て居ますが、完全では無いし機能を落として居ます。
Numbersは、Mac版も販売して居ます。

2.Mac版のExcelは、販売して居ますが、iPad版は、有りません。
近い将来Microsoft系のタブレット型が販売される筈なので、販売されることは無いでしょう。

3.Numbersに、この機能は、無いと思います。
詳しく知っている方がいましたらフォローお願いします。

時間が無いので此処までとします。
それでは。

書込番号:13371999

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/08/14 09:50(1年以上前)

Q1:デフォルトではEXCEL対応アプリは入ってません。
Q2:EXCELは互換性がないのでIPad2へインストールできません。
Q3:xls、xlsxを読み込めて簡単な編集が出来るアプリはあるようです。

AppleのNumbersやOffice2 HD,Documents to goなどEXCELファイルが扱えるアプリは
ありますが(iTunes storeで有料が多い)、EXCELと同等の機能が使える訳ではないようです。
閲覧する程度に考えておいた方がいいでしょう。

•対応するビデオフォーマット - H.264ビデオ:最高720p、毎秒30フレーム、メインプロファイルレベル3.1(最高160kbpsのAAC-LC)、48kHz、.m4v、.mp4、.movファイルフォーマットのステレオオーディオ ; MPEG-4ビデオ:最高2.5Mbps、640×480ピクセル、毎秒30フレーム、シンプルプロファイル(最高160KbpsのAAC-LC)、 48kHz、.m4v、.mp4、.movファイルフォーマットのステレオオーディオ ; Motion JPEG(M-JPEG):最高35Mbps、1280×720ピクセル、毎秒30フレーム、ulawオーディオ、.aviファイルフォーマットのPCMステレオオーディオ

書込番号:13372064

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/08/14 10:44(1年以上前)

@エクセルに対応する表計算ソフトはインストールされていますか?
A.エクセルはありません。有ったらパーフェクトです。
  閲覧は出来ます。

Aインストールされていなければ,マイクロソフトのエクセルをインストールできますか?
A.不可能です。


■ビデオキャップチャで録画したmpeg2もしくはmpeg4のファイルをiPad2に入れて視聴したいのですが…

@再生や早送りなどは可能ですか?

AそれらのファイルをDivX変換したものでも,再生などは可能ですか?

A.AVPLAYERというアプリを購入するとフルHDまで再生できます。
  300〜350円のアプリです。
  

書込番号:13372212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/08/14 11:11(1年以上前)

オフィス互換ソフトはいろいろ販売されていますが、やめておいたほうが無難でしょう。
問題続出で、ストレスになるだけです。

そのうち、互換性がかなりあがった製品は出てくる可能性はなくはないでしょうが、
あきらめて別の道をさぐったほうがいいです。

書込番号:13372278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/14 16:23(1年以上前)

offiice web apps はipadでは使えないのでしょうか?
iMACではofficeがなくても、ある程度のことはできました。

書込番号:13373184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/18 10:24(1年以上前)

そーすけ2さん

ブラウザの問題かもしれませんが、ウチのiPad1とSafariの組み合わせでは
Word、Excelはビューアレベルでしか使えませんでした。

ただ、ブログでは機能限定とはいえ一応使えたとの書き込みもありますが

http://ameblo.jp/splite-dark/entry-10566219792.html

書込番号:13388031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング