『DVDの視聴』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『DVDの視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDの視聴

2011/08/22 08:15(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 MRS TOHOHOさん
クチコミ投稿数:42件

飛行機のなかで子供にDVDをみせたいのですが
IPAD2にはDVDドライブがないですよね?
DVDをどうにかITUNE等に入れてIPAD2で視聴できる方法はありますか?

書込番号:13404010

ナイスクチコミ!0


返信する
睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2011/08/22 08:30(1年以上前)

『 DVD iPad 』 等で検索すれば
すぐに出てくると思います。

書込番号:13404032

ナイスクチコミ!2


axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2011/08/22 09:48(1年以上前)

こん**わ

きれい事?かもしれませんが、最近はiTunesでも映画など販売(もしくはレンタル)されています。新規に用意される場合はiTunes Storeにアクセスしていただき映画を探すと結構な品揃えになっていますよ。
すでにPCはお持ちであれば、iTunesをインストールしてみてください。品揃えなど確認できると思います。
一応画面キャプチャを添付しておきますので参考にしてください。


すでにお手持ちのDVDをということであれば前の方がお書きのように検索してみてください。

書込番号:13404196

ナイスクチコミ!0


rolicmanさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:10件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/08/22 13:57(1年以上前)

DVDファイルを変換ソフト使ってMP4ファイルに変換してItuneに入れましょう。
そうすればItuneからIpadに入れられて、映画を見られる。

まず、DVDファイルをPCに入れてからですね。

自分で試してみて、また分からない事があれば具体的な質問をすれば皆さんは親切に教えてくれますよ。

書込番号:13404864

ナイスクチコミ!0


mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2011/08/22 16:26(1年以上前)

以前、親切に教えてあげたら風紀委員のような人が現われて、
○○行為を助長するなと言われました。
質問する方も答える方も注意した方がいいですよ。

書込番号:13405222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/22 18:37(1年以上前)

DVD Decrypte等でリッピングした後、Daemon Tools Lite等で再マウントしてHand Break等でM4Vに変換する。

書込番号:13405664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2011/08/23 09:56(1年以上前)

現在では、個人的に既に手元にある購入済みのDVDをM4Vに変換して視聴することは、著作権上からも『許諾出来る個人的利用の範囲内』とされています (^^)

DVDをVLCとHandBrakeを使ってM4Vのファイルを作れば、iTunes経由でiPadに苦労無く転送出来ます

書込番号:13408330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/23 18:46(1年以上前)

とはいえ、いま著作権法改正案が国会に提出されており、いまの通常国会で可決する見込みです。
可決されれば、DVDのリッピングは違法となりますので、注意が必要です。
反対声明を出している団体もありますが、馬の耳に念仏だと思います。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110126_422714.html
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110128_423130.html

書込番号:13409777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/08/23 19:15(1年以上前)

HandBrekeはもう古いですね。

今はFreeMakeVideoConverterが手軽で判りやすいです。
http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/

iPadで撮影した動画のカット&結合編集程度もこなせますし
初心者にはおそらくこれがベストなフリーソフトだと思います。

書込番号:13409872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/23 20:08(1年以上前)

っていうか、よく読んだらスレ主さんは「飛行機のなかで子供にDVDをみせたい」と言っているんですよね。
老婆心ながら、そんな暇があったら、子どもには勉強をさせた方がいいと思うのですが。

書込番号:13410060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/24 17:35(1年以上前)

わかってないな
子供が飛行機で大人しくして欲しいからDVD見せようとしているのに、勉強なんかするわけないじゃん。中学生ならまだしも幼稚園児なら尚更。

書込番号:13413371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2011/08/24 17:47(1年以上前)

飛行機の中では、窓の外を見せるのが一番ためになると思う
DVD視聴も勉強も家でできるじゃない

書込番号:13413407

ナイスクチコミ!2


スレ主 MRS TOHOHOさん
クチコミ投稿数:42件

2012/02/04 10:33(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
返信が遅くなりまして申し訳ありません。
子供といってもその当時は4ヶ月の娘でして、泣き出した時の為に
お気に入りのDVDを見せれたらと思い投稿しました。
でも夜の便でしたので、わりと寝てくれました。
皆さんありがとうございました。

書込番号:14105890

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング