『購入を考えているんですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『購入を考えているんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

購入を考えているんですが

2011/09/19 17:25(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad2の評価は上々のようですが、使っていて改善してほしい点や悪い点など
短所はありませんか?
今更感はありますが、使用者の皆さんから簡単にでも感想をお聴きして
購入の際の参考にさせて頂きたいと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:13520766

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2011/09/19 17:50(1年以上前)

改善して欲しいのは解像度ですね。

iPadで雑誌を買って読むことが多いのですが、今の解像度では字がつぶれてしまい少し拡大しないと読みにくいことが多いです。

iPhoneは画面そのものは小さいけれど、小さい文字がはっきりと表示されるので、意外に読みやすいんですよね。

書込番号:13520882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2011/09/19 17:56(1年以上前)

Sparkling Ciderさんのおっしゃるように、私も画面解像度に
少し不満があります。

iPad3 ではここを優先的に改善してくるのではないかと想像しています。

それから、私はカメラの機能を重視していないのですが、知人は
カメラの解像度にも不満を持っているようです。

もう一点、出来るのかどうか分かりませんが、Wi-Fiモデルでも、
GPS内蔵モデルがあってもいいかなと思います。

書込番号:13520917

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/09/19 18:10(1年以上前)

今、1番不満に思うのはビジネス用途に最適になり得るのに、MS Officeなど仕事に欠かせないアプリの互換性がイマイチってところかな。
もう少しマトモな互換アプリの登場を期待。

あと、小さな事ですがホワイトモデルを選んで買ったのに、裏はオールシルバーって
オイって思った(笑)

書込番号:13520988

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2011/09/19 18:20(1年以上前)

早速ご返信有り難うございます。
>Sparkling Ciderさん
>じょばんにさん

解像度のアップいいですよね。
ただ、画面がPCと比べて大きくない分、
逆に見ずらくなるのではないかなと心配もしています…。

書込番号:13521034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/19 19:58(1年以上前)

他の方も書かれていますが,仕事に使うのであればもう少しましなOffice環境が整ってくれればと思います。
互換アプリもあるにはあるのですが、どれも中途半端な出来で,いまいちです。
パワーポイントのプレゼンなども、結局はPDFに変換しないとまともに見れないし、そうするとアニメーションなどの効果が全く使えないし。かといって、いちからiPadでプレゼン作るのもなぁ、と。
以上は一つの例ですが、とかく仕事に使おうとするといろいろな制約があるのが現在のiPadです。

書込番号:13521416

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/09/19 20:51(1年以上前)

>ただ、画面がPCと比べて大きくない分、
>逆に見ずらくなるのではないかなと心配もしています…。

Windowsの悪しき表現に毒されてるね…。
解像度が上がっても見づらくなる事はありません。
iOSは同じ画面の大きさであれば、解像度が上がれば非常に見やすくなります。
なんで?って思ったら解像度の本当の意味を調べましょう。

あと、OFFICEの互換性ですが、期待するだけ無駄でしょ。MSが本気で作れば話は別だけど…。
OFFICEとの互換性を求める時点でiPadではなくMacBook Airを選ぶ様な構成にAPPLEの製品はなってる様に思えます。
MacBook Airの足りない部分を補完する為にiPadがあるんじゃないかと。

改善して欲しい点は重さかな。iPadの利用スタイルを考えると決して軽くは無いよ…。

書込番号:13521680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/19 22:52(1年以上前)

1、重さ、でもこれは永遠のテーマかな・・・。

2、背面の四辺が丸くなってる事、
なんか、持ちにくい・・・
iPhone4みたいな感じが希望

3、充電の度にコネクターを抜きさしするのが手間、
耐久性も不安、Dockは出来が悪いし・・・
携帯電話ぐらい、楽に充電できたらいいな〜。

4、カメラ性能が悪いかな・・・、
特に暗所・・・

以上、
短所というか、私のわがままですが・・・

3ではどう進化するか楽しみです。

書込番号:13522455

ナイスクチコミ!1


Owngoalさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/22 14:20(1年以上前)

カバー付けないと手からつるっと滑らせて落として
あっという間に壊しそうな感じがします
耐久力が低そう&保証は自然故障のみなので
最低限カバーは必要かと個人的に思います

書込番号:13533245

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/09/23 00:07(1年以上前)

ところがこれが意外と滑らない。
裏側の塗装がツルツルじゃないのが功を奏してるのかな。
手のひらに乗せて80°くらい傾けても落ちません。(物がくっつく特異体質ではありませんw)
落としそうになった事はまだありません。
薄さも相乗効果になりヒョイっと持てます。
安定感は微妙ですが^^;
不安定な分、落とさないようにする意識が無意識に働く効果なんかな?

持ち易く安定感のある物って逆に気を使わなくなってボロボロ落とすって
あるもんね。

購入当初カバーは必須と思い、物色しましたが気に入るものが無く
ずるずるとカバーなしで3か月経ちました。
いつも革鞄に無造作に入れてますがキズも付かず今のところ問題ありません。
意外とという言葉が適切かは判りませんが、結構頑丈そうですよ。

書込番号:13535516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング