※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad2で画像と文章をアップしたいと思いますができません。
写真または動画をアップロードというところをクリックしても変化なしです。
(iPad2のカメラで撮った画像もPCから取り込んだ画像もどちらも用意していましたが・・)
iPadからは出来ないのでしょうか?あるいは設定か何か変えれば可能でしょうか?
御存知の方がおられましたら御教示ください。
よろしくお願いします。
書込番号:13550024
0点
iPad2のSafariで画像アップはできないみたいですね。
フリー版のMyPad/有償版MyPad+アプリでできます。
フリー版は広告出るくらいで機能は同じです。
写真のアップは
ウォールまたはPhotを選びカメラマークがあります。
選択しますとそこで撮影するか写真を選べます。
これでよろしいですか?
書込番号:13550277
![]()
2点
早速教えて頂きありがとうございます。
今出先で手元にないので、帰ってから
フリー版のMyPadで試してみます。
書込番号:13550368
0点
参考になりました。
私も試してみます。
書込番号:13551735
1点
お役にたててうれしいです。
(ナイスを頂けたらもっとw)
書込番号:13552941
0点
あ、書き忘れ。
iPhoneでも同じソフトがあります。
操作はほぼ同じです。
書込番号:13552943
0点
MyPadでやってみたらできました。
Safariの方が慣れていてついそちらを使っていました。
これからはMyPadも使うようにします。
ありがとうございました。
書込番号:13553131
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/03/23 23:15:49 | |
| 0 | 2015/10/02 10:17:04 | |
| 3 | 2015/01/23 1:17:01 | |
| 12 | 2015/01/30 21:30:36 | |
| 2 | 2014/08/19 18:35:13 | |
| 10 | 2014/05/16 18:57:08 | |
| 6 | 2013/10/25 3:57:29 | |
| 12 | 2013/10/06 18:21:03 | |
| 3 | 2013/09/15 18:24:38 | |
| 3 | 2013/08/22 10:33:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








