『I PADを 忘れたので、VIZUO タブレットを買いました、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『I PADを 忘れたので、VIZUO タブレットを買いました、』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:157件


I PADを 忘れたので、アメリカで買いました。

234ドルでした。TAXこみで、日本円で20000円弱でした。

8インチで、まあまあ快適に ネット閲覧出来ています。

日本でも WI-HIにつなげることが出来ますか?
お解りの方がいたら 教えていただけるとありがたいです。

書込番号:13562935

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/09/29 20:09(1年以上前)

質問とiPadは全く無関係なのでスレ違い。

適切なカテゴリーへ書くよう心がけて下さい。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11

書込番号:13562983

ナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/09/29 20:32(1年以上前)

VIZUOっていう端末がググっても出て来ないんだが…。
ま、Wi-Fi自体は国際規格だから日本でもつながると思うよ。

書込番号:13563077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/29 20:38(1年以上前)

VIZIO Tabletのことと思われます
http://www.vizio.com/vtab1008.html

書込番号:13563110

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2011/09/30 00:35(1年以上前)

WiFiは相互接続性をクリアし規格団体の認証に合格している。
と言うものに付けられるもので、日本の電波法に合格しているかどうかは別の話。
日本で使っても問題なくても認証得てないと使うと法律違反。

書込番号:13564396

ナイスクチコミ!3


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/09/30 09:21(1年以上前)

Wi-Fiは、PCの無線LANと同じ事。
日本でも、接続可能です
Wi-Fiをググると解ります。

確か、逆三角形の中に〒のマークが明記して居無い機器で接続するのは、法律違反行為です。

書込番号:13565237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件

2011/10/04 02:18(1年以上前)

爆笑クラブさん、AS-Pさん、MAKI2005さん、

コメントありがとうございます。

参考になりました。 アメリカでは、VIRGIN MOBILEの、MIFIという、WI-HIで、継げています。まあまあ快適に、日本のM,YAHOOにつながっています。

グーグルも普通に開けます。

バージンモバイルは プリペイドでも利用できるため、それほど頻繁にアメリカに行かない人でも、利用価値があるでしょう。ちなみに機器代金が120ドルぐらい、プリペイドは、10ドルからあります。

たしか、50ドルで2週間、使い放代だったかな? ベストバイに売っています。


BE=ULさん、関係のないところにかきこんで すみません。

COCOさん、ご親切にありがとうございます。

書込番号:13580866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2011/10/30 20:37(1年以上前)


日本に持って帰ってきました。

NTT DOCOMOの Wi-Hiで、快適に 使えます。

難点は 日本語入力できないところですが、YAHOO JAPAN等は、ローマジ入力でも、勝手に日本語入力に返還してくれるので、まあまあ、使えます。

書込番号:13700092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング