『フロントカメラの横に縦に線が』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『フロントカメラの横に縦に線が』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

フロントカメラの横に縦に線が

2011/10/12 20:20(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 kaitenさん
クチコミ投稿数:34件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度2

今日届きました。
実物見るのは初めてなんですが、フロントカメラの横に縦に線が入ってます。
これは繋ぎ目みたいに皆さんあるものなんですか?
光の加減で見える程度の線なのですが

書込番号:13617158

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/12 21:34(1年以上前)

目をこらして見たけど…。特に無い…ね。

書込番号:13617559

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaitenさん
クチコミ投稿数:34件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度2

2011/10/12 22:36(1年以上前)

だめだ
写真とってうpしようとしたけど写らない
ぶっさい顔が写るだけだw
1p以上の線があるけど光の当て方で出たり出なかったり
うぜえ
初期不良で交換できるのかな?我慢して使うか迷う・・・

書込番号:13618002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/10/12 23:14(1年以上前)

とりあえず持って行ってみるのがよろしいかと
納得できない状態で使っていてもスッキリとたのしめませんし

書込番号:13618276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/10/13 11:51(1年以上前)

それは多分スミアと言う、CCD撮像素子を使ったデジカメ固有の現象です。赤っぽいまたはピンクっぽい縦線ですよね。画面の中に強いスッポット状の光源があると出ます。撮影した写真には映りませんが、ディスプレー上には派手に出る場合があります。異常でも故障でもありませんから安心して下さい。

書込番号:13619997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/10/13 11:55(1年以上前)

済みません、フロントカメラで映し出された映像の事とはやガッテンしてしまいました。
それってスピーカーのすぐ左のレンズのところに線状の傷が有るのですか?

書込番号:13620013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/10/13 12:25(1年以上前)

iPad2のカメラはCMOSだと思うので、スミアでませんよ。

傷だと思うので、交換するしかないかと思いますが。
問題は、買ったばかりだというのに修理上がり品との交換という点ですよね。
ちょっと悲しい。

書込番号:13620112

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaitenさん
クチコミ投稿数:34件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度2

2011/10/13 20:32(1年以上前)

返事遅くなりました。
みなさんありがとうございます。

ブラックのふちに(フロントカメラの横)傷らしきものがあります。
綺麗?にまっすぐ入ってるので傷だとは思いませんでした。
ネットで買ったのでアップルの専門店に持っていく事はためらいます。田舎ってのもあって店がありません。
一度アップルのサポートに電話して見て無料になりそうなら交換してみたいと思います。

書込番号:13621713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング