『iOS5更新中!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『iOS5更新中!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

iOS5更新中!

2011/10/13 02:06(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 rifanさん
クチコミ投稿数:38件

iOS5がいよいよリリースされました!
ただいま、更新中。
うまく1回でアップデート出来ればいいなぁ・・・

書込番号:13618916

ナイスクチコミ!0


返信する
ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2011/10/13 03:14(1年以上前)

只今アップデート終了しました。
丁度一時間掛かりました。
Safariのタブ化になって使いやすくなっていますね。
動きも遅くなった感じもないですしその他色々良くなっていますね。

書込番号:13618991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/13 03:52(1年以上前)

こちらもバックアップ中です。
と、レスしてる間に完了しそうです。
あれ、次は復元ですね。
残り時間は約5分と。
何から楽しみましょうかね〜
あれ、今度はAppの復元ですね。
これで終わりでしょうかね?
途中でコンピュータの再起動が勝手に始まろうとしてビビりますね、itunes更新後には再起動しておいたのですが。ちなみに残り5分と書いてからすでに30分が!
Appの復元長すぎ〜!
あれ?ひょっとして再起動しないと復元が完了しないということですか?
お!次は音楽とビデオの復元ですね。
とりあえず進んで良かった〜
そろそろスレ主様は完了しましたかね?

書込番号:13619024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


花紫さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/13 06:17(1年以上前)

今朝5時起きでアップデートに挑戦。
始め、エラー表示で5回程躓きましたが、成功しました。
Safariがちょっと使いやすくなりましたね〜。

書込番号:13619135

ナイスクチコミ!1


Owngoalさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/13 17:55(1年以上前)

何度かエラーでたものの復元したらios5になってました
バージョンアップ前のデータも全部無事で良かった

Icloudはがっかりさんでしたね
なんか動画と音楽扱えないDropboxみたいな
マルチタスクゼスチャはいい感じです

書込番号:13621066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/10/13 20:02(1年以上前)

iPodで歌詞が表示されない…できてる人います?
Betaでも報告あがってた仕様だけど、公式リリースに間にあわんかったのか

書込番号:13621572

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/10/13 20:13(1年以上前)

Owngoalさん

マルチタスキングジェスチャーいいですね
これが浸透すればホームボタンがいらなくなるので次のモデルチェンジの時にはホームボタンがなくなるかもしれませんね
ジョブズは4年位先までの製品案を残したと言われているし
彼のシンプルでなければならないという思想はさらに受け継がれていくかもしれませんね

書込番号:13621630

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/10/13 21:18(1年以上前)

ほにゃらら人さん

iPadでは ざっと見かしが表示されませんでしたが
iPhoneでは出てきます
何か設定があるんですかね?

書込番号:13621941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/10/13 22:07(1年以上前)

>何か設定があるんですかね?

私もiPad2でのみ症状を確認しています。設定は見つかりませんね〜
Beta版の頃からちらほら言われてたバグ?みたいなんですが、
まさかそのままとは思いませんでした…


ちょっと訂正
× iPod → ○ ミュージック (アプリ名)
呼び方変わったんですよね、そういえば。

書込番号:13622244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/14 13:53(1年以上前)

結局、一週間前のGMバージョンと同じでした。もう一回そのわくわく感を体感したかったので、
iphoneを一週間前にアップしたけど、ipad2をあえて昨日まで残しておきました。
Apple TVと組み合わせて、本当に最高の娯楽セットだと思います。
アップルを感心します。

書込番号:13624793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング