『カーオーディオにipad2を接続して…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『カーオーディオにipad2を接続して…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

カーオーディオにipad2を接続して…

2011/10/26 19:37(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:154件

カーオーディオにipad2を接続してipad2内にあるミュージックライブラリーを再生することは可能でしょうか?

また、Wi-Fi経由でPC内にあるiチューンズのミュージックライブラリーをカーオーディオに接続したipad2で再生することは可能でしょうか?

誰か詳しいかたおりましたら御教授のほど宜しくお願い致します。

書込番号:13681961

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/10/26 19:58(1年以上前)

カーオーディオ次第です、何をお使いでしょうか?

書込番号:13682063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2011/10/26 20:08(1年以上前)

ナビヘッドはカロッツェリアのサイバーナビAVIC-VH099Gです。

サイバーナビとipad2の接続は、オーディオテクニカのデジタルトランスポートAT-DL3iを介して接続予定です(AVIC-VH099Gにipad2接続対応かは未確認ですが…(^^;)

引き続き、御教授のほど宜しくお願い致します。

書込番号:13682099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5 今なら1000円分貰える 

2011/10/26 22:27(1年以上前)

Wi-Fi電波が届く場所なら問題ありません。

書込番号:13682840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/27 09:58(1年以上前)

私が前使っていたトヨタ純正には、iPhone, iPadに対応していました。ケーブルも
販売されていました。トヨタ純正のオーディオは、5種類くらいありましたが、
対応しているのはそのうちの1種類だけでした。ケーブルでつなぐだけなので、
圧倒的に簡単でした。カーオーディオのほうですべての操作ができます。

マニュアルに書いてなければ、面倒そうですね。できないことはないと思いますけど。

今更言っても仕方ないですが、購入時にきちんと確認したほうがいいですね。

書込番号:13684399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/27 11:57(1年以上前)

サイバーナビ使用の物ですが、
たしか、iPhone、ipodは、対応していますが

ipad、ipad2の接続時に、このメディアは対応していません
と出ました。

もう遅かも知れませんがご参考下さい。

書込番号:13684737

ナイスクチコミ!0


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2011/10/27 22:57(1年以上前)

wifiでのつなぎ方はわかりませんが、単にiPadとカーオーディオをつなぐだけなら簡単にできますよ。
両端がピンプラグのコードを用意し、一方をiPadのイヤホン端子に、もう一方をカーオーディオの外部入力端子に接続するだけです。

んで、カーオーディオのソースを外部入力にしてやれば車のスピーカーから音が出ます。

書込番号:13687204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件

2011/11/14 15:17(1年以上前)

iPad 2接続中に表示される画面

もうスレ主さんがいらっしゃらないかもしれませんが、
私の環境でのレポートをあげておきます。
あくまで自己責任で参考にしてくださいね。

AVIC-VH9000(最新版にバージョンアップ済み)と
iPod接続ケーブルCD-I020でiPad 2(OS:iOS5)で接続できました。

iPhone 4とiPhone 4SもOKです。
普段はiPhoneと接続して音楽&ビデオを楽しんでます。
同様にiPad 2でも使うことが出来ました。
もちろん、ナビ画面からiPad 2を操作できます。
音楽もビデオもOK。プレイリストも使えます。

iPhone 4or4Sは充電可能ですが、iPad 2は充電できませんでした。
画像はiPad 2接続中に表示される画面です。
ナビの画面は取るのを忘れてました。ごめんなさい。

同じカロのサイバーナビですが、型番が違うので参考程度にしてくださいね。

カロッツェリアの公式なiPod接続情報はこちらです。
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/ipod.html

環境によっては使えない場合や最悪の場合故障することもあると思いますので、
公式な接続方法にない場合はあくまで自己責任ですね。

書込番号:13765333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング