『ニコニコ動画の音が出ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『ニコニコ動画の音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ニコニコ動画の音が出ない

2011/10/30 13:46(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 Hirotmooさん
クチコミ投稿数:11件

iPadでニコニコ動画を見たのですが画像は映っても音が出ません対処方法を教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:13698413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/10/30 14:11(1年以上前)

もうちょっと情報書いてください
アプリで見ているのか、ブラウザなのか
ブラウザなら、Safariなのか
全ての動画でダメなのか(できれば動画へのリンクも)

答えようがありません
音量大丈夫ですか?くらいしか聞けませんが
うちのiPad2ではブラウザで視聴できてます

書込番号:13698496

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hirotmooさん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/30 20:02(1年以上前)

すみません
Safariでもアプリでもダメです。YouTubeのアプリでは音も画像も出るのですが、ニコニコ動画やニコニコ放送では画像は出るのですが、音は出ません。

書込番号:13699936

ナイスクチコミ!1


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2011/10/30 20:27(1年以上前)

こちらも普通に見れます
メモリの問題か、回線の状態じゃないでしょうか

書込番号:13700046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2011/10/30 22:43(1年以上前)

iPadって基本FLASH非対応なので見れないのでは。
ニコニコ動画対応のアプリが必要でしょう。
何で見られてるんでしょう。

書込番号:13700776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/10/31 00:03(1年以上前)

ニコ動も最近の動画はflash使用しないverもあるのでブラウザで見られます
古いのは対応していませんと表示されますが
主さんのように画像だけが表示されると言うことはありません

書込番号:13701286

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hirotmooさん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/31 12:52(1年以上前)

一番新しいアプリで見ているのですが、やはり音が出ません。
ios5にアップデートしたからでしょうか。それまでは音が出ていたはずですが。

書込番号:13702812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2011/10/31 12:56(1年以上前)

アプリがiOS 5に対応して無いだけでは。
というか何でアプリ名あげられないんでしょう。

書込番号:13702831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/31 13:03(1年以上前)

過去にも、iOS5にアップデートしたところ、音が出なくなったという事例がありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000084168/#13620723

この場合は、設定アプリから一般→「本体横のスイッチの機能」を「画面の向きをロック」から「消音」に切り替える事により、音が出るようになったそうです。

書込番号:13702862

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Hirotmooさん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/31 13:49(1年以上前)

おっしゃる通り横のスイッチが画面ロックになっているのを消音にして数回動かす。
画面ロックに戻すことで音が出るようになりました。本当にアドバイス有難うございました。


書込番号:13702973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/08 10:51(1年以上前)

私もこれには長い間悩まされました。サイドのスイッチを画面の回転ロックに設定している場合は、マルチタスクの回転ロックのボタンが消音ボタンになっています。これがミュートになっていると音が出ません。ミュートになっていてもyoutubeなどでは音が出たりするので、混乱しますね。

書込番号:13995157

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング