『googlのマップがおかしいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『googlのマップがおかしいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

googlのマップがおかしいのですが

2011/11/05 11:02(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 hgf00675さん
クチコミ投稿数:64件

ipadを購入して3日目です。全くの初心者です。

googlマップ表示がおかしいのですが。

今、2chでの書き込みを見たのですが。同じような症状が書き込みがありました。

書込番号:13724161

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/05 11:23(1年以上前)

hgf00675さん、こんにちは。

googlマップ表示がおかしいとのことですが、もしよろしければスクリーンショットを添付していただけますか?
そうすればみなさんもアドバイスしやすいと思いますよ^^
電源オン/オフボタンを押しながらホームボタンを押せばスクリーンショットが「写真」に追加されます。

よろしくお願いします。

書込番号:13724238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2011/11/05 11:26(1年以上前)

Googleで「do a barrel roll」を検索したのですか?

なんて冗談はさておき、私も表示がおかしいです。
(全く同じかはわかりませんが。)
Google Map は有名所だし、そのうちパッチが出て修正されるかな
と安易に考えてます。

書込番号:13724251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/11/05 11:35(1年以上前)

これと同じですかね?
https://discussionsjapan.apple.com/message/100627047#100627047

改善を待つしかなさそうです。

具体的な症状とこれからどうしたいのかは明確に書きましょう。
情報共有ならその旨書いてください。

書込番号:13724278

ナイスクチコミ!1


スレ主 hgf00675さん
クチコミ投稿数:64件

2011/11/05 12:02(1年以上前)

スクリーンショット勉強になりました。

書込番号:13724366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/05 12:08(1年以上前)

あー
それでしたら純正の地図アプリでも似たような症状が出てますね。

アップルのサポートページでも数多く報告されていますので、近いうち修正してくれることを祈っているところです^^

書込番号:13724391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2011/11/06 13:02(1年以上前)

hgf00675さん
こんにちは、iPhone4も同じ症状です、
iOS4.3.5の時は問題なかったのですが、iOS5にしてから、
何か表示がずれているんですよね…
なんでだろ?

書込番号:13729395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/07 00:32(1年以上前)

本日iPadを購入しました。
同じ症状が出て検索して、ここに辿り着きました。
個体の不具合ではなさそうですね。
アプリの改善を待ちます。

書込番号:13732920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件

2011/11/07 14:42(1年以上前)

アップルサポートコミュニティによると既に修復が終わってるみたいですよ。
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10100415?start=30&tstart=0

書込番号:13734633

ナイスクチコミ!0


Micpapa3さん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/10 22:07(1年以上前)

こんにちは!
私も、同様な症状が出ましたが、Googleアースをインストールして、マップと同様に表示させてから、再度マップを表示させると正常に戻りました。
一度やってみてはいかがですか?

書込番号:13748973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング