『Windowsで作成した資料』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『Windowsで作成した資料』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Windowsで作成した資料

2011/11/09 09:16(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 佐門さん
クチコミ投稿数:169件

商談のプレゼン用にと考えております。
Windowsで作成した ワード、エクセル、パワーポイントをそのまま再生(?)出来るでしょうか?
その他、注意点等ご教授ください。

書込番号:13742187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20352件Goodアンサー獲得:3397件

2011/11/09 09:49(1年以上前)

基本的にiPad用のマイクロソフトのソフトはありません。
オフィス互換ソフトを使うしかないですね。
例>http://itunes.apple.com/jp/app/documents-to-go-premium-office/id317107309?mt=8
ただプレゼン用との事でパワーポイントが中心になるかと思います。
そのまま正確に表示する事は無理でしょう。

書込番号:13742269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20352件Goodアンサー獲得:3397件

2011/11/09 09:55(1年以上前)

パワーポイントだとこちらのAPPの方が良さそうですね。
http://itunes.apple.com/jp/app/goodreader-for-ipad/id363448914?mt=8

書込番号:13742299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2011/11/09 10:16(1年以上前)

解決方法ではなくて、ご提案の分類で申し訳ありません (^^;

それぞれのファイル形式ごとのアプリを探すよりも、iPadでは閲覧する
だけなので、PC側でPDFにしておくのが一番ではないでしょうか。

PDFに出力するフリーソフトもありますし、iPadであれこれするよりも
簡単な気がします。

書込番号:13742370

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 佐門さん
クチコミ投稿数:169件

2011/11/09 10:41(1年以上前)

ひまJINさん、じょばんにさん、
ありがとうございます。
なるほど!PDFに変換すればいいですね。
了解です。

書込番号:13742429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20352件Goodアンサー獲得:3397件

2011/11/09 11:24(1年以上前)

なるほど、その手がありますか。
ちなみにOffice2007以降であれば、Office自体にPDF保存オプションがあります。
ワードとかそれぞれのソフトの保存形式でPDFを選べばOKです。

書込番号:13742548

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2011/11/09 12:00(1年以上前)

横からすみません m(_ _)m

> Office2007以降であれば、Office自体にPDF保存オプション

ひまJINさん、そうなんですか (^o^

2007のEXCEL、WORDは自宅で入れていますが、使うのはもっぱら
職場の2003なので、知りませんでした・・・(^^;

私はPDFCreaterを使っていますが、資料類はほとんどPDFにして、
Dropboxに入れて取り込んでいます。

鉄道のダイアグラムなども、PCソフトで印刷をPDFCreaterにして
持ち歩いていますし (^o^

何でもかんでもPDFにすれば、と考えておけばiPadで使えます♪ (^^

書込番号:13742638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20352件Goodアンサー獲得:3397件

2011/11/09 12:06(1年以上前)

Office2007の最初のバージョンには入ってないですね。
PDF/XPS 保存アドイン(無料)が必要でした。
でもSP2以降は標準だと思います。

書込番号:13742652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング